※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

来月、生後8ヶ月になる娘を連れディズニーに泊まりで行きます🤩✨最初は仕…

来月、生後8ヶ月になる娘を連れディズニーに泊まりで行きます🤩✨
最初は仕事の都合上、日帰り予定で弾丸旅行で計画してましたが、休みが取れそうなので近くのオフィシャルホテルに泊まってゆっくり行けそうです😆🙌💓

4月の春休みが終わった頃の平日に行く予定です!
1日目はディズニー、2日目どこかちょろっと観光してから帰ろうと思いますが2日目のおすすめスポットを知りたいです🥺❤️
(子供が生まれる前のディズニー旅は2日目原宿や新宿あたりを散策してました👌‼︎)
自宅がディズニーから車で3時間程度のところなので、お昼過ぎあたりにはゆっくり帰宅したいと思ってます😊
適当にイクスピアリでも行ってみるかな〜と思ってましたが、皆さんのおすすめを聞いてみたいです🙏❤️

私たち夫婦と私の母、妹の5人で行きます🥰

コメント

ニーニャ

うちは同じ頃1日目ディズニー、2日目は船橋のIKEAで午前中買い物&お昼食べて帰りました🙆
たまに行くと面白いです!

• ねここ

ねここ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きますね😊💓

• 3月15日
まふゆ

幕張ならアウトレットがあるのでおすすめです🌟関東で唯一あるファミリアのアウトレットなどベビー服も充実してますよ🥰
平日であれば幕張イオンも広くて空いていて良いかもです◎

船橋ならららぽとIKEAが鉄板ですかね☺️IKEAは子供用品が可愛いしやすいのでテンションあがります🤗

それから、葛西臨海公園は小さめな水族館ですが良いですよ〜◎

• ねここ

ねここ

ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます🤩‼︎

• 3月16日
なちゃも

ウチは、葛西臨海水族園か
幕張イオンに行ったりしてます⸜( ˙▿˙ )⸝

• ねここ

ねここ

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😆‼︎

• 3月15日

ディズニーの翌日疲れると思うので、ゆっくりしつつ、
船橋ららぽやIKEAにランチ食べに行きがてら買い物が無難かなぁと✨

• ねここ

ねここ

ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます😘‼︎

• 3月16日