※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
子育て・グッズ

三日間高熱で、血液検査も問題なし。座薬のみ処方。風邪の熱だけでも39度後半続く子供いますか?

熱だけです。他の咳鼻水全然ないのにずっと三日間高熱です。
突発性発疹は2月になりました。
病院に行って、インフルも違うし、血液検査もちょっと貧血気味なところ意外問題なくて、抗生物質は効かないとのことで、座薬だけ出してもらっています。
みなさんのお子さんは、風邪の熱だけでも39度後半とか続きますか?

コメント

m.

うちの娘は7ヶ月で突発したのについ最近3日ほど39~40℃の熱出て、ついでに発疹も出ました🥺

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

2回もなるんですかね😭

• 3月15日
  • m.

m.

調べたら突発も6型7型と2種類あって、先に6型かかった子は稀に7型かかる子もいる。って書かれていました!!

その時病院行ったのですが、溶連菌も陰性で先生もなんだろうこの発疹…って感じで😅‪‪💦‬
    ウィルスの種類によっては移るようなものではないが発疹出る子もいると言われました(´・_・`)

• 3月15日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

ありがとうございます!!!

• 3月15日