※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園服の購入場所やおすすめの名前シールについて相談中です。

いつもお世話になってます🙌

春から保育園に通う為、服の準備をしようと思ってます!

みなさん、保育園服はどこで買われてますか?🤔
汚れると分かっていても服見にいくと可愛い物に目がいってしまい結局買えずにいます😂💦💦

安くて可愛いものがあれば一番なのですが😂

持っているもので今後着れる物はないので、
一から買う事になります🤣💦💦

また持ち物全てに名前を書くと思うのですが、おススメのシールやスタンプがあれば教えてください💦
これもいろいろ種類があり迷いに迷って買えてません😅

2人目の予定はまだですが、女の子の場合も考えて直接名前を書く事は考えてません💦💦


よろしくお願いします!


コメント

*kate*

西松屋、H&M、ユニクロが多いです!
というか、高級なお洋服持っていないので保育園と分けていません😂

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!

    私もそんな高い服持ってるわけではないのですが、何となく汚れるし分けたいなと思っていて💦💦

    H&Mいいですね☺️
    今度行ってみます!!

    • 3月15日
  • *kate*

    *kate*

    H&M、セールだと300円とかになりますよ。笑

    • 3月15日
  • ままり

    ままり


    300円!!
    安いですね!🤣

    • 3月15日
ぴぃちゃん

西松屋、バースデイ、しまむらが安いイメージです(*ˊᵕˋ )

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!

    昨日、バースデイに行ってきました☺️
    可愛いくて安い服たくさんありますよね!

    刺繍入りのブラウスがあったのですが、保育園はトレーナー系?やTシャツの方がいいですよね😂

    • 3月15日
deleted user

ユニクロや、無印あたりが毛玉になりにくいしお値段的にもちょうどよいかな??
あとは、古着に抵抗がなければ、メルカリでミキハウスなどのちょっとお高いメーカーの美品を買って保育園用にするのもいいかも?

西松屋は毛玉になることが多いので、私は一度買って以来、今はあまり買ってません。。

お名前シールは、タグに貼れるシールを使ってます。
オムツには直接マジックで名前を書くのが一番楽ですね😁✨✨

  • ままり

    ままり


    そういえば無印もありますね!

    メルカリ、やったことないですが見てみます☺️

    西松屋、毛玉になるんですね!😞
    安く買ってもすぐ買い替えになるならダメですね〜😂

    タグに貼れるやつ昨日見ました!🤣
    タグにシール貼ってマジックで名前書くやつですよね?🤔
    すぐ消えたり剥がれたりしませんか?

    オムツは消耗品なので直接マジックで書く予定です🙌

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天で『お名前シール』で検索すると出てくると思いますが、名前が印字されたシールを洋服のタグに貼れるのもありますよー。

    たまに剥がれますが、まぁまぁ、丈夫です。

    • 3月15日