※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お出かけ

4月頭に子供連れて兵庫に旅行に行きます🚅これあったら便利、などあれば…

4月頭に子供連れて兵庫に旅行に行きます🚅
これあったら便利、などあれば教えてください‼️
ちなみに新幹線で良い子にしてるか不安で、新幹線内で寝てくれれば最高ですが、ごそごそのとき何か間を持たせる物があれば良いのですが😭

コメント

ちぃ

1月に東京に行きました☺
新幹線でいい子にしてくれるか不安でした💦
お茶を持たせたり、温かいお茶のペットボトルを持たせたり、おやつをあげたり、ミルクだったので少し早めにあげたりしてました。
少しぐずったらおむつを替えるところがあるのでそこにすぐに行っていました☺
帰りは夜中だったのでずっと寝てくれていました☺(笑)

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

とにかくなんでも持たせたり、して気を紛らわすとかですね!😅
    おかしは忘れず持っていきます!

• 3月15日
りんご

うちは最近大人しくしていて欲しい時はシールブック使ってます!
真剣に剥がして貼ってを繰り返してるので結構間が持ちます✨
あとは、100均でちょっとしたおもちゃを買っといて、ぐずった時に初めて渡すと初めて見るおもちゃなので結構食いついて遊んでくれます😊
良かったら試してみてください!

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

シールいいですね‼️うちもよく遊んでます😀初めて渡すおもちゃ買っておきます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちも100均で初めてのおもちゃ買ってます!
粘土とか、シールブック、水ぬりえは食いつきがよかったです✨
あと、座席を車両の1番前を予約して、足元にレジャーシート敷いて下に降りれるようにしたことあります。もちろん、横の座席も予約した上でですが。
じっと座ってるより、下に降りて粘土したりするほうがよさそうでした。
でも結局、スマホにアプリ入れて貸してあげるのが1番大人しかったですけど💦

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

粘土とか良いですね‼️
    ずっとお膝の上もしんだいだろうし、レジャーシートで地べたは良さそうです!

• 3月15日