※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウイルスで40℃の熱が続き、食欲もない状況。熱が下がる時期が気になる。

ヒトメタニューモウイルスで40℃の熱が月曜日から続いています。食欲もほとんどなく、ベビーダノンやチーズなどしか食べません。いつこの高熱が下がるんだろう。かわいそう😭😭😭

コメント

ぽよ

長いですね💦
水分はとれてますか?
明日の朝も熱下がらないなら再受診しても良いと思います💦

お大事にしてください💦

• ゆう

ゆう

水分はお茶、りんごジュース、アクアライトなど少しずつは飲めています。
    いつもは1パック一気飲みするりんごジュースも、半分弱でいらないと言うので心配ですが、飲めてる方ですよね?
    今日2回目の病院受診しました。明日くらいから下がり始めるんじゃないかと言われました😭
    ありがとうございます💖

• 3月15日
Sora.11.

わかります(´д`|||)
うちの子も全く同じウイルスで月曜日から40℃ごえの熱が続いてます(´д`|||)
熱が長いので昨日も心配でもう一度総合病院へ行って来ましたよ(T_T)
とりあえず普通の風邪薬と座薬を処方されました(T_T)
水分とれてたら大丈夫かなぁって言われました (´д`|||)
食事も食べれる物を食べさせてって言われましたよ (´д`|||)

• ゆう

ゆう

今流行ってるみたいですね!
    治療法が対処法しかないので、せき止めや鼻水の薬しか出ないのが辛いですね。インフルエンザのように特効薬があればいいのに。。。

• 3月16日