※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

生理予定日1週間前からフライングしていますが、陽性反応が出る方はどのくらいいるでしょうか?明日で生理予定日6日前なので、準備しています。

皆さんは、生理予定日何日前からフライングしますか??
私はついつい生理予定日1週間前ぐらいからフライングしちゃいます!
排卵日ズレてなくて
1週間前とかにうっすら陽性出た方は
どのくらいいるんだろう??
私は明日で生理予定日6日前なので
さっそく枕元に紙コップと検査薬、準備してます!

コメント

tarako

2人目は生理予定日3日前のフライングでくっきり陽性反応ありました😁

• shou☆

shou☆

返事遅くなりすみません😣💦⤵️そしてこんな夜分遅くにすみません😢⤵️⤵️生理予定日3日前のフライングでくっきりだったんですね🎵私は今日で生理予定日5日前なんで、3日前あたりになるまでワクワクドキドキです(*´・ω・`)bコメントありがとうございました🎵

• 3月16日
こころ

高温期14日目でくっきり陽性でした😁✨

• shou☆

shou☆

返事遅くなりすみません😣💦⤵️高温期14日目ということは、生理予定日でしょうか??私は今回どうなることやら💦生理予定日、陽性でるか!赤いのを見るか!ドキドキです(*´・ω・`)b毎回、生理が予定日ぴったりに来るんでちょっぴり怖いです笑💦

• 3月16日
  • こころ

こころ

私はだいたい高温期が16日続くので、予定日2日前ですね😁
    それはドキドキですねー!
    赤ちゃんできてるといいですね😍

• 3月16日
こるほママ

1週間前はさすがに出ないかと😅
ちょうど着床し始める時なので、まだまだhcgが出てないので。
どんなに早くても高温期9日目からなら、うっすら反応し始めると言われているので…=生理予定日5日前からなら妊娠していればフライングしても目視出来る反応があると思います🙆
私は1日ビビって出来ず😂
高温期10日目=生理予定日4日前にフライングして、反応ありましたよ🙆💕

• shou☆

shou☆

こんばんは✨夜分遅くにすみません😣💦⤵️返事遅れました!
    なるほど!1週間前は流石に早いのですね😖💦どんなに早くても5日前からなのですね!勉強になりました!
    日が変わって今日、生理予定日5日前です!海外製でフライングしてみようかと!

• 3月16日
はじめてのママリ

上の方の通り、着床は早い人で
排卵後7日目=高温期7日目から開始します。
7日目に着床した卵が検査薬に反応するのは9日目ですので
9日目からがオススメですよ😊

ちなみに私は10日目、生理予定日4日前から陽性反応が見えました🌟

• shou☆

shou☆

夜分遅い返事になりました!すみません😣💦⤵️
    私は基礎体温計ってないけど、排卵検査薬で排卵は確定してます✨計算すると、日が変わって今日、9日目です(*´・ω・`)b体調は変わりなし!😖💦
    海外製の早期、寝起きにやってみようと思います🎵
    pinkさん、生理予定日4日前に陽性だったんですね😃おめでとうございます🎵私も早く二本線が見れますように(^^)

• 3月16日