※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

旦那ムカつく…頼んだこと一切やらないし、税金の支払いとかも平気で期限…

旦那ムカつく…
頼んだこと一切やらないし、税金の支払いとかも平気で期限すぎます。

前も借りてる駐車場代が滞納してますと言われ、
その駐車場だけは旦那が振込カードを持っていたので毎回お金を渡して頼んでいました。
で、旦那に伝えると俺は払ってる!の一点張りで怒られました。俺が管理会社に電話するから番号教えろ!と言われて教えて、
あとから聞いたらあっちが間違ってた!謝られたわと言われて、そうなのかと思っていたら
今日また電話があり、また二カ月滞ってますと言われました。
相手方のおばさんもめちゃくちゃ上からでいつもイラついてたので、今回は間違いじゃないんですかね、、?て下から聞いたら
間違えたことなんて今まで一度もない!
あんたの主人がいつもチョロまかしてんだと言われました。
聞くと、前の件もただ主人がお金を払っていなかっただけで管理会社の人から妻に(私に)間違ってましたって言ってほしいと頼んだらしく、管理会社の人はそんなミスもしてないのに謝れないと怒ったそうです。

旦那のミスは私のミスになりますが、管理会社の人もボロクソ言ってきて、なんだか泣けてきました。本当に情けないし、旦那がムカつきます。
でも夫婦って仲直りするとか許すしかない。
なんか制裁与えられる方法ないですかね?
ちなみに旦那は自営業なのでお小遣制にしても、毎日集金があるのでダメージにならなさそうです。
結局月末に集金額見ても全然合わない(昼代や備品代で飛ぶのもありますが)んです。

家事も何にもできない、頼んでもやらないのでゴミ捨てだけ頼んでる、ゴミ捨てだけなのに。やらない。
前日に寝る前に頼んで、ドアに張り紙してもやらない。
何週も忘れられたゴミが溜まる。

私がやればいい話だけど
なんでもできない、やらないからってやってばっかり。
本当にこれでいいのかなと思います。
ホントにストレスでハゲそうです😭

コメント

私なら子どももいながらそんな人と一緒に生活できません。
離婚も簡単な話じゃないですけど、改善・改心は無理でしょうね。
お子さんの将来を考えても要注意です

あー

へそくりして離婚します…
簡単な話ではないと思いますが
一緒にいるのが無理です…