※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーうー
妊娠・出産

病院でNSTと内診を受けたら、突然激痛が走ったが、赤ちゃんに会える喜びが勝る。旦那の残業が心配。

ついに41週突入!
NSTと内診で病院行ったら
産まれそうだから刺激するねー!と
突然のグリグリ😭💦
激痛⚡️⚡️⚡️
でももうすぐ赤ちゃんに会えるんだーって
たのしみになりました💕
陣痛より旦那が残業かもしれないのが怖い(笑)

コメント

🐒

わたしももうすぐ予定日なのですがこの前病院行ってまだ1センチしか開いてないとのことで予定日は過ぎそうです。。笑
わたしも旦那が仕事でいない時間だったらどうしようかと不安になります😂
お互いに出産頑張りましょうね!!

• いーうー

いーうー

旦那が近くにいる安心感おっきいですよね😭❤️
    赤ちゃんのペースで元気に生まれてきて欲しいですね💕
    がんばりましょー😍😍😍

• 3月14日
みー

いとまま 様
もうすぐですね。
あたしも先週41週すぎての出産でした。
予定日過ぎてしまうとハラハラドキドキと不安や楽しみいろんな気持ちになりますよね。
41週と2日の午前に診察で内診グリグリをされて午後から気分転換にお散歩して普段通りにしていてでも気持ちお腹が重いかなぁと思って就寝してたら夜中3時前から陣痛開始。その後1時間後の4時過ぎには出産となりました。きっと、今日の内診グリグリが良い効き目になると思います。赤ちゃんのタイミングもありますがリラックスして待ってみてはどうでしょうか?必ずいとままさんの腕の中に近いうちに来てくれますよ。
少しですが安産菌置いておきます✨✨✨

• いーうー

いーうー

とっても参考になるお返事ありがとうございます!!!!!
    痛いのも辛いのも知ってるはずなんですが、今回の出産楽しみしかないのが救いです💕笑
    安産菌ありがたく頂きます🤤❤️

• 3月14日
  • みー

みー

楽しみなのすごく分かります😍
    あたしもそうでした👆
    旦那さまが近くに居てるだけで安心っていうのは分かる気がします。何かしてくれなくても声をかけてくれなくてもそばに居てくれる、側で見守ってくれるだけでそれだけでも安心感ありますよね💖
    きっと、いとままさんの赤ちゃんもパパさんが居るタイミング見守られながら腕の中に来てくれると思いますよ。もう十分頑張ってるといとままさんなので頑張ってとはあえて言えないですがどうか母子ともに無事であります様に。

• 3月14日