※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

元々霊感強い方なのですが、先程金縛りにあい、鬼みたいな顔したおばさ…

変な質問してすみません😭霊にお詳しい方いらっしゃいますか?
元々霊感強い方なのですが、
先程金縛りにあい、鬼みたいな顔したおばさん?女の方に、死んでしまえ!ごるぁ!死ね!死んでも治らんわ!みたいな暴言を吐かれ続けてたのですが、こんな霊いますか?😭💦暴言吐かれたの初めてだったので怖すぎました。

コメント

吏桜(りお)

いますよ普通に。だって元は人ですから
それが生霊か死霊かの違いです。
ただ鬼みたいならもしかしたら生霊かもしれんですね( ´・ω・`)
修羅?夜叉?が嫉妬に狂った女性が成れの果てになった鬼ですからなりかけなのかも...?
旦那様のご親族で仲が悪い方とかもしくはひいなさん自身のご親族の方で仲が悪い方はいらっしゃいますか?全く知らない方ならちょっと要注意かなぁと思います。
ここまで言っておいて詳しくないと言うのもあれですけど金縛りだけなら脳が疲れてる可能性もありますが声や姿が見えるとなると結構危険度が高いような😰
お祓い行くか相談に行くかされたらいいかな?と思います。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

お返事遅くなりました(/ _ ; )
    あれから毎晩なんですが、、お祓い行った方がいいですよね?
    しかも時間も決まって3時にです😭
    寝るのが怖くて寝不足気味ですorz
    仲が悪い親族はいないと思うのですが、、実は嫌われてそうかもです😂笑
    鬼です!まさに鬼の顔をしていました😭おばさんでした💦

• 3月17日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

出来れば早めに行った方がいいと思います...

放置すればするほど悪化しますので…

ただ生霊っぽいのでお祓いに行ったあとにご親族の誰かが体調崩したりしてしまうかも知れませんがそれはもう人を呪わば穴二つですのでそれ程のことしたんだからねって放置ですよ

• 3月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

鳥肌がとまりません💦
    その生き霊は親族の中の誰かなのでしょうか?💦

• 3月17日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

親族かなぁ?と思っただけです( ´・ω・`)

生霊の可能性が高いなあと思っただけなので専門でも無いし断言は出来ませんね...
    ただ鬼のような顔ならだいたい女性やと思います。
    もしかしてなんですがご主人が昔ひどい振り方した方とか円満に別れたようで本当はいまだにご主人が好きな元カノさんの可能性もありますが…

• 3月17日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

怖すぎます😭
    早急にお祓い行こうと思います💦
    深夜にお答えくださってありがとうございました(/ _ ; )

• 3月17日