※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
ココロ・悩み

産休中の10カ月妊婦です。座っているとだるくて横になりたくなります。同じ周期の妊婦さんは、くつろぐ時にどんな体勢が多いですか?

悩みとまではいかないのですが( ^ω^ )

産休に入り10カ月、36週の妊婦です♡
毎日穏やかなのですが
普段の生活で長い時間座っているのがちょっと
だるくて横になったりが増えてきました!
だらけすぎですかね(´・_・`)?!

同じ周期ぐらいの妊婦さん、くつろぐ時は
普段どんな体勢でいることが多いですかあ♡?

コメント

私もです!その頃は切迫だったのもあり、極力横になってましたが37週なってからもウォーキング以外はほぼベットの上でした(*_*)(笑)
寝返りうつのすら面倒だし辛いですよね😂

• しちゃまま

しちゃまま

切迫だったのですかあ( ˊ࿁ˋ )!
    わかりますっ..寝返りはいつも、う〜んって感じでゆっくりやらないとですよね⚡︎

• 2月20日
ひなママ

横になってくつろいだりしてます✨😊
ずっと座ってるのもきついですよね💦

• しちゃまま

しちゃまま

そうですよね(´・_・`)ずっと横になるのもずっと座るのもきついから交互にって感じで、、

• 2月20日
ひまーり

私もお尻すぐに痛くなって、長時間座ってられませんでした!運動、家事以外はほとんどソファの上にずっと横になってました〜!もしくはあぐらかいたりで体を柔らかくする意味も込めてしていました!

• しちゃまま

しちゃまま

わかります〜お尻いたくなります(u_u)
    数分の家事で立ってるのが楽な時もありますねっ!あぐらかくよーにするの良いですねっ✧°

• 2月20日
ぷにまな

こたつなんですが、座椅子が結構きつくて😅座椅子で疲れたら、布団で左横向きになることが多くなりました!あとは普通の椅子💺に座りもうひとつの椅子に足を置いてる姿勢も楽でたまーにしてます❗
お腹が大きくなるとどの姿勢でいても辛かったりしますよね(^_^;)私も皆さんどんな姿勢でいるのか気になってました😃