※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
子育て・グッズ

山梨県の方へ。1歳児のための食事用エプロンを探しています。売っている場所をご存知ですか?お手拭きタオルにゴムを付けたようなエプロンが欲しいです。

山梨県の方にお聞きしたいのですが…
4月から保育園行く事になりました✨
そこで必要な食事用エプロンなんですが…(1歳児)
タオルにゴムを付けたようなエプロン作ってくるか売ってますとも聞きました…
下が産まれたばかりでとても作る気になれませんし不器用なので作れるかどうか…
どなたか売ってるとこ分かりますか❔
ループが付いたお手拭きタオルはどこにでもありましたがエプロンなかなか見つかりません😅

コメント

甲府昭和のアカチャンホンポにお利口タオルという名前で、タオルエプロン売っていましたよ😄
写真のはホームページからお借りしましたが、便利な物があるんだなぁ✨と感心しました!
他にもキャラ物があった記憶があります🤔

じゅり

早速ご丁寧にありがとうございます🤗
ホント売ってるんですね👍
キャラものだったら嬉しいですよね😆
近々行ってみたいと思います🎶

はっぱ

ベルメゾンでも売ってましたよ!

• じゅり

じゅり

ありがとうございます🤗
    調べてみたいと思います🎶

• 3月13日
ママ

ちょうど今日、アカチャンホンポで買ってきました!確か1枚410円でした😌タオルを買ってもそれくらいするので、全部既製品でいいや!と思ってたくさん買ってきました😅うちは女の子なのでこんな感じですが、男の子用のキャラクターもいろいろとありましたよ😊✨

• じゅり

じゅり

ありがとうございます😆❣️
    たくさん種類あるんですね✨
    これだったら子供も喜びます😊

• 3月13日
♂sea♀

少し日にち経ってるので参考にならなかったらすいません💦

うちも4月から入園予定で、保育園の規定がそのタオルエプロンです!
和戸のバースデイにもおりこうタオルという名前で少し置いてあるのをこの間見ました✨
私も買うか迷いましたが、キャラ物の頂き物のタオルが結構あるので作る(もしくは母に作ってもらう笑)ことにしました😂✨

• じゅり

じゅり

全然大丈夫です☺️❣️
    ありがとうございます🎶
    まだ見に行けてないので…www
    お母さんに作ってもらえるならいいですね😆
    手作りなら被りませんもんね🤗

• 3月16日