※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmom♥️
お出かけ

長野県の小布施町にあるエンゼルランドセンターへ行ったことある方いら…

長野県の小布施町にある
エンゼルランドセンターへ行ったことある方
いらっしゃいますか??🙄🙄

うちの子と同じくらいの月齢の子とか
いたりしますかね?‪⸜( •⌄• )⸝‬

子供と家に引きこもってても退屈なので
行こうと思うのですがなかなか勇気出ず、、😅💧

行ったことある方、どんな感じかお話聞きたいです😳

コメント

アオハル

夜中に失礼します…
週3は行ってます☺
昔、保育園だった所を5年?ぐらい前に新しくしたので、中も広くてキレイです☺
赤ちゃんは、畳の部屋でずりばいしたり、おもちゃで遊べます☺授乳スペースも確保されてます☺寝てしまったらベビーベッドやラックに寝かせる事もできます☺
ホールや園庭(ブランコ、滑り台、砂場付き)でも遊べます☺
夏はプールで遊べます☺
元保育園だった所なのでプール、ホールはそのままです☺
メインの部屋も1歳ぐらいになるとおもちゃや子供用のおうちやテーブルがあったりするので結構遊べます☺
土日は、大きい子が多いです😅
上の子は、6ヶ月ぐらいで行きました☺下の子は、上の子に合わせて2ヶ月弱で行き始めました😅
先生達もフレンドリーだし、大人がトイレ行きたいと思っても赤ちゃん見ててくれます☺
名札を付けて、年齢ごと色分けされてるので、同じ月齢のお子さんのお友だちもすぐ見つかると思います☺

• ひなmom♥️

ひなmom♥️

詳しくお話してくださって
    ありがとうございます💕😌

楽しそうですね!!
    行ってみようかなぁ、、🥰🥰

• 3月13日
  • アオハル

アオハル

ぜひ😊
    初めての時は、先生が館内案内して全部説明してくれます☺
    月齢ごとに制作や遊び、誕生会、手作りおもちゃの日などいろいろなイベントがあります☺
    ちなみに明日同じ月齢のふれあい広場(内容は親子あそび)というのがあります☺9:45〜受付、開始10:00町外の方は100円ですが😅普段遊ぶにはお金はかかりません☺

• 3月13日
  • ひなmom♥️

ひなmom♥️

イベントなどもやってるんですね😌

詳しくありがとうございました🥰🥰

• 3月13日
ひー

昨日初めて行きました!
私は友達親子と行きましたが、2時くらいに行ったら貸切状態でした!

最初は職員の方が部屋の使い方など教えてくれたのでよかったです!

うちの子はもうすぐ8ヶ月で、まだずりばいしかしませんが、畳のベビールームがあったので遊ばせやすくてよかったですよ💡

• ひなmom♥️

ひなmom♥️

そうなんですね!!!

うちも行ってみたいと思います!🥰
    ありがとうございました!

• 3月13日