※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

排卵検査薬を使っている2人目の妊活中の女性です。排卵日を教えてほしいとのこと。男の子が1人目で、今回の状況で女の子を望む場合のタイミングも知りたいそうです。

2人目の妊活中です!初めての質問になります🙇🏼‍♀️

今月からラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました。写真の感じだと何日が排卵日にあたるでしょうか😭??


今回は排卵予定日(3/5)までもタイミングを取ってましたが なかなか陽性にならず…無排卵?と思っていたところ陽性反応が出て慌ててタイミング取った形になりました💦


1人目が男の子という事もあり次は女の子希望です。今回の線の感じで言うと何日頃にタイミングを取るのが良かったのかも教えて頂きたいです😢✨宜しくお願いします。

コメント

ぽん

3/10のお昼前後で排卵されてそうですね!
タイミング良かったと思いますよ😊
ただどれだけ狙ってバッチリなタイミングでも100%はなく、あくまでも確率を上げる程度ですからね💦

  • さや

    さや


    コメントありがとうございます💗
    この感じだと3/10に排卵してそうなんですね😳初めてで分からなかったので知れてよかったです!

    1人目も1年以上妊活期間があったので 今回も気長に頑張ります😢✨

    • 3月13日