※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

教えてください(..)私自身の話です。今朝起きたら背中全体が凄く痛く少…

教えてください(..)私自身の話です。
今朝起きたら背中全体が凄く痛く少し悪寒がありました。ずっと痛みと悪寒が続いて1時間後ぐらいには熱が出てきました。(37.8℃)
その後悪寒はなくなりしばらく熱はあったのですが数時間で(37.1℃)まで下がりました。
下がったと思ったらまた悪寒がしてきてまた(37.8℃)まで上がりました。
今はまた悪寒もなくなり平熱まで下がってます。
しかし背中全体の凄い痛みはずっと続いています。
背中の凄い痛み・熱・悪寒以外の症状は何もありません。(喉の痛みや鼻水、頭痛など)
これは風邪なのでしょうか?
背中全体が痛すぎて座っても横になってもダメで、、(;_;)
同じような症状になったことがあるかたがおられましたら教えて頂きたいです。

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

おしっこなどは大丈夫ですか?
背中が痛いのは腎盂腎炎などもありえますね💦膀胱炎のひどくなったやつです。
胆石とかも背中痛かったりするけど、熱も出るのか、、、?と言われるとちょっとわかりませんが、背中って意外といろんな病気からの痛みがあったりするので病院行った方がいいかもです!

• momo

momo

回答頂きありがとうございます!
    おしっこはいつもと変わりなく膀胱炎になった感じは特にありません(;_;)
    風邪以外でも背中が痛くなったり熱が出る病気があるんですね、、💦
    子供も一緒に病院に連れて行かないといけなくなってしまうので病院はためらってたのですが行ってこようと思います(..)

• 3月12日