※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
子育て・グッズ

離乳食とミルクのタイミングについて相談です。深夜のミルクで起きず、9時になりそう。どうしたらいいでしょうか?

昨日から離乳食を始めました!完ミです!
購入した本に、午前中の2回目のミルクの時にあげると書いてあるのですが、今日の深夜2時頃に飲んで寝て、まだ起きていません😰このままだと9時くらいに起きることになりそうです(T_T)
そうすると午前中のミルクの回数が2回にはならないし、離乳食をあげるタイミングがわかりません(T_T)💦

どうすればいいのでしょうか(T_T)💦
語彙力なくてすいません💦

コメント

Juriet.

うちは8時と16時半にあげてますよ!
午前中じゃなくても大丈夫ですよ😊

• h♡

h♡

回答ありがとうございます泣
    絶対午前中って訳では無いんですね!
    心に余裕ができました😂💗

• 3月12日
めぐてぃん

私の息子も朝寝するので、午前中にあげられないことあります。2回目のミルクの前にあげれば、午前じゃなくなっても気にしなくていいと思いますよ!
それか、気になるようでしたら、起きてミルク飲んで2時間くらい経ってあげてみてはどうでしょうか??

• h♡

h♡

回答ありがとうございます(T_T)
    そうだったんですね!安心しました😂💗9時過ぎに起きたので11時ごろあげました!本当にありがとうございました!!🥺

• 3月12日
2kidsまま

午前中にこだわらなくていいと思います!
うちは、だいたい8時半と1時ごろです😊✨
離乳食は11時ごろと、18時ごろです😊

• h♡

h♡

回答ありがとうございます(T_T)!
    しっかりその通りにやらないといけないと思い込んでいたので、ホッとしました(T_T)❤️

• 3月12日