※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
お出かけ

来週家族で初めていちご狩りに行きます!娘はほんの数歩歩ける程度なので…

来週家族で初めていちご狩りに行きます!

娘はほんの数歩歩ける程度なので、抱っこ紐で行く予定です。調べたところベビーカーNGのいちご園でした。

持参した方がいい物、こうすると楽しめる、失敗談、何でも構いませんので経験談を教えていただきたいです🍓

コメント

ぴぴママ

食事エプロンとたくさん手を汚すのでウェットティッシュ、手を洗ったとき用のハンカチあるといいと思います😊着替えも必需品ですね!
上の子が1歳過ぎたときに行った時おんぶ紐で抱っこしたまま食べさせてました😂

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊たくさん教えていただきありがとうございます✨娘はまだフラフラしか歩けないので、私も抱っこ紐で抱っこ紐したまま食べさせることになりそうです😂

• 3月13日
もも

イチゴ狩り好きでよくいってました。
ベチョベチョになっちゃったよー!と声を聞き、手をふくウエットティッシュはたくさんあって良いかと思います!シリコンのエプロンをつけてきた方も見ました!あとは、外遊び用の、汚れないエプロンみたいなのや、スモックみたいに手の方まで覆われているものも良いなーと思いました^_^

抱っこで楽しんでる方たくさんいましたよ!

楽しめますように^_^

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊 普段シリコンのエプロンを使っているのでそれを持参しようかと思っていましたが、スモックいいですね✨服が汚れない🤩 楽しんできますっ🍓

• 3月13日
  • もも

もも

わー楽しんできてください^_^

• 3月13日
  • 他力本願

他力本願

ありがとうござます🤩✨

• 3月13日
ままり

思ったより早くいちごもう要らない!ってなりました笑
写真やビデオを撮るなら、早い段階をオススメします☺🎵

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊なるほど!イチゴまみれになる前に撮らなきゃですね!機嫌がいいうちにたくさん撮ります🤩教えていただきありがとうございます✨

• 3月13日