※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
ココロ・悩み

息子の手術が決まり、体重がまだ足りない状況で退院が難しいことがわかり、心配と不安がつのる女性の気持ち。お医者さんと息子を信じつつも、つらくて怖い気持ちがある。

月末に息子の手術が決まった。
本来体重が5000~6000gほどになってから行う予定だった手術。
息子は昨日3ヶ月を迎え現在やっと2300gを越えたところ。

799gで産まれてすぐに手術をし、3ヶ月間頑張ってここまで大きくなってくれた。
いつかまた手術をしないといけないのは分かっていたけれど、3月中に一度退院予定だった息子。

経過を見て、やはり退院は難しく少しでも早く手術が必要とのこと。
こればかりはお医者さんの判断にお任せするしかないしへこんでも仕方ないんだけど
やっぱりへこむ。
どうしてうちの子が...こんなに小さい子が...
かわれるならかわってあげたい。
怖くて心配で涙がとまらない。

お医者さんと息子を信じるしかないのは分かっているんだけど。。
でもつらいよこわいよかなしいよーー。

息子よー愛してるぞ大好きだぞー😭がんばれー😭
信じてるよーーーー!!!

コメント

あきこ

自分の子供の辛いことや痛いこと、苦しいこと自分が代わってあげたいと思いますよね!

息子さんの手術、絶対に上手く行きます💪だって小さい小さい身体で今まで頑張って来たんだから❗神様はちゃんと見てますよ。

ついでに我が家の1歳2ヶ月の息子の元気パワーもマナさんと息子さんに送れたらいいなぁ✨

• マナ

マナ

ありがとうございます😢
    あきこさんの息子さんの元気パワーとっても心強いです😭✨
    息子を信じてわたしもがんばります!!

• 3月12日
みく

同じ月齢の息子がいます。いてもたってもいられずコメントしました😣
息子さん3ヶ月いっぱい頑張りましたね☺️799gから2300g、すごいです!マナさんもきっとたくさん頑張ったんですよね🙂
どうか無事に手術が終わりますように。何も出来ませんが、手術うまくいくように祈ってます🙂

• マナ

マナ

ありがとうございます✨
    産まれた時は細くて小さくてどうなることかと思ったのに、確実に大きくなって沢山元気に泣いている息子が本当に愛しいです😭
    息子の生命力を信じます!

• 3月12日
ふだ

今月退院予定だったなら、それまでは楽しみにされていたでしょうに手術が決まって退院が延びてしまいショックなのと不安が入り交じっていることかと感じました。お一人で抱え込まずに、周りにいる頼れる人や甘えられる人には遠慮無く協力してもらって使える制度やシステム等もどんどん使っちゃってください😃

手術無事に終わって今度こそ退院できる日が早く来ますように💫

• マナ

マナ

ありがとうございます😢
    本当にそのとおりで、息子のためだとわかっていても退院をすごく楽しみにしていたのでショックでした。。
    だけど息子を信じて今できることをがんばります✊

• 3月12日