※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
妊娠・出産

大垣市のクリニックママのおっぱい教室に参加した方、胸を出すことはありますか?教室の内容を教えてください。

大垣市のクリニックママのおっぱい教室を受講したことがある方、いらっしゃいますか?
前開きの服で…とあるのですが、胸を出したりするのでしょうか…(^_^;)
多人数での教室のようなので気になってます。
また、どんなことをするのか教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

わたしもそう思って前開きの服にしたんですが胸を出したりとかはなかったです😅 その時の担当の人によって違うのかもしれませんが…

• もーもー

もーもー

もらった紙にそうあったので、わたしも出すのかなーと思いました😅
    担当の方によって違うのはあるかもしれないですね。
    ありがとうございます☺️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私が参加した時は教室終了後におっぱいの状態見て欲しい人とか相談がある希望者だけ残ってパーテーションで仕切られたとこに呼ばれて個別に見てもらってましたよ😀
参加者ほぼ全員残ってました笑

• もーもー

もーもー

そうなのですね!
    個別にみていただけるなら私もお願いしたいので前開きの服で参加してみようかな、と思いました😃✨
    ありがとうございます🍀

• 3月12日
るる

胸だしたりしなかったですよ。
個別で指導?受けるなら前開きの方が楽かもですが

• もーもー

もーもー

そうなのですねー☺️
    もらった紙に前開きの服で、とあったので出すのかな?と思ったもので…。
    ありがとうございます。

• 3月11日
ゆずき

私が参加した時は、端の人から1人ずつカーテン裏に呼ばれて、おっぱいのチェックがありました

• もーもー

もーもー

ゆずきさんの時は希望者ではなく皆さん呼ばれた感じなんですね。
    でも1人ずつと聞き、安心しました。
    ありがとうございました!

• 3月12日