※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

沖縄のカフーリゾート に泊まったことのある方。離乳食を頼めば出しても…

沖縄のカフーリゾート に泊まったことのある方。
離乳食を頼めば出してもらえると聞いたのですが、予約ですか?その場で頼めますか?
また、ホテル近くで赤ちゃんと一緒に行けるご飯屋さんがあれば教えて欲しいです!

コメント

☆☆☆

私はチェックイン時に離乳食を聞いておいて更に朝食時にその場で頼みました。
月齢にあった形状で出してくれるので助かりますよね(^^)
車移動でしたら色々お店がありますので困らないと思いますが、我が家はスーパーで食材を買って部屋で作って食べたのでお力になれず申し訳ございません。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

離乳食その場で大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

すみません、わかればでいいので、もう一つ質問したいんですが、ベビー用のボディソープとかって貸し出しありましたか?

• 3月12日
☆☆☆

すみません💦
ボディソープは持っていってしまったので分からないです(>_<)
お役に立てなくてすみません。
無料のサポートアイテムは充実してるので、借りたいものをあらかじめメモしていってフロントに渡すとすぐに持って来てくれますよ~🎵

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ですよね!ありがとうございます😊

• 3月12日
  • ☆☆☆

☆☆☆

沖縄羨ましいです😄
    楽しんできてくださーい🎵

• 3月12日