※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

ジュニアシート購入で悩んでいます。リクライニング&ISOFIX希望。シートベルト式も可。お勧めの使用者いらっしゃいますか?送迎や帰省に使用します。

ジュニアシートの購入で悩んでいます💦
できればリクライニングができてISOFIXが希望なのですが…
しっかりとシートベルトでも固定されるものであればシートベルト式でも構いません😀

アップリカ フォームフィット
エールベベ スイングムーン
日本育児 ハイバックジュニアシートISOFIX

これらをお使いの方いらっしゃいますか?
またそのほかにもお勧めがあれば教えてください。

普段の送迎10分×2ほどと.年に数回4時間ほどかけて帰省したりします。

コメント

yuuri

エールベベスイングムーンプレミアム使ってます💡

これに変えて、車が走って五分以内で眠っちゃうことが多くなりました😅
凄く座り心地、眠り心地良さそうです!
リクライニング出来るので、首もカクカクならなくて良いです💡

• まりも

まりも

スイングムーン、本当によく寝てくれるみたいですよね🙄💓これまでISOFIXを使っていたのでシートベルト固定のぐらつきが心配なのですが…💦その辺りは大丈夫ですか😣??

• 3月12日
  • yuuri

yuuri

リクライニングする時に若干グラつきがある気がしますが、そこまで気にならない感じです💡

• 3月12日
  • まりも

まりも

ありがとうございます💓
    ちょうど店頭にあったので試してきたいと思います🤗✨

• 3月13日