※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-min
お出かけ

宮城県でコテージ探してます!バーベキューも出来て、食材だけ持っていけ…

宮城県でコテージ探してます!
バーベキューも出来て、食材だけ持っていけば道具も揃ってるような宿泊もできるコテージ知りませんか?
子連れなので、お風呂もしっかりしててキレイなとこありますか?

コメント

ゆりちゃん

秋保にある「ロッジ村」オススメです♪
コテージはたくさんの種類がありますし、またお風呂は宿泊者限定の温泉(別途料金)がありますよ。キレイでした!

たしかバーベキューの道具も揃っていました(うる覚えですみません)😋

• m-min

m-min

ホームページを見る限り、古いのかなぁーあまりキレイじゃないんじゃ?って思ってました😅お風呂は各部屋にない感じですか?

• 3月11日
マイク

ちょっと遠いかもしれませんが七ヶ宿「きららの森」は、お風呂も各々付いてます!中も普通に綺麗でしたよ☺️バーベキュー道具も別料金ですが借りられて、片付けしなくても大丈夫でした🙆‍♀️

もし県南の方にお住まいならオススメです👌

• m-min

m-min

ホームページを見たらすごくキレイでした!でも空きがないみたいで人気なんですね😢

• 3月11日
みう

エコキャンプみちのくのコテージ綺麗でしたよ(^^)キッチン、温泉水を使ったお風呂とか付いてました。

• m-min

m-min

ありがとうございます。湖畔公園のエコキャンプは人気みたいで空きがありませんでした😭

• 3月11日
  • みう

みう

そうなんですね😭綺麗なところは人気ですよね💦

• 3月11日
ずんだ餅

加美町のやくらいコテージはどうでしょう🤔

ととこ。

美里町の土田畑村はどうでしょう?結構、人気らしいですが…ちょっとご希望とは違いますかね??