※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
サプリ・健康

長野県千曲市周辺で授乳中でも花粉症の薬を処方してくれる耳鼻科や内科…

長野県千曲市周辺で授乳中でも花粉症の薬を処方してくれる耳鼻科や内科ご存知な方教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

また、授乳中で花粉症の方、どのような対策していますか??子どもたちもなにか対策している方いたら教えてください😭🙏🏼

コメント

もこ

アトピー用ですが、アレグラ処方されて飲んでます!花粉の時期は飲まないと無理です…。帰宅後は着替えて、コンタクトはずして、アイボンして、洗顔して、うがいして、それでもダメなら鼻うがい…。点鼻薬も手放せません…。私はとにかく顔中心に花粉が残らないようにしてます😥せめて家の中では快適に過ごしたいので…

点鼻薬は授乳中でも大丈夫だそうですよ!🙆‍♀️アレグラは必要ない時は飲まないでね!って言われました😊

• fuu

fuu

コメントありがとうございます😌💗
    アレグラも少しなら大丈夫なんですね😳
    点鼻薬は頭になかったです!!薬局で買ってみます☺️

• 3月12日
kaka1111

上田市ですが、あさむら耳鼻咽頭科に通っています(╹◡╹)

授乳中ですがお薬➕点鼻使用してますよー!
(妊娠中はダメだけど、授乳中は大丈夫と言われました)
ザイザルとアラミストです^ ^

• fuu

fuu

コメントありがとうございます☺️

そうなんですね😳受診してみようと思います🥺ありがとうございます💚

• 3月12日