※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

土浦市またはかすみがうら市でEDISONの小分けタッパー緑を売っている場所を知りたいです。在庫がある店舗を教えてください。新旧どちらでも構いません。

土浦市またはかすみがうら市付近でEDISONの小分けタッパー緑が売っているところ知りませんか?😞
近場の西松屋に売っていたのですが商品入れ替えのため?というPOPと共に終了してしまいまして。
でもなかなか新たに商品を入れてもらえないので在庫がある所知りたいです!
ホームページ見ると多分新タイプが出るから?入れ替えるんだと思うのですが、新旧どちらでもいいので販売してるところを教えて頂きたいです✨
よろしくお願い致します!

コメント

ゆみゆみ

お店はわからないのですが、楽天とメルカリにはありました。メルカリは中古だけど…便利そうだから買おうかな🤔

• なこ

なこ

実店舗になかなか無くて最終手段でネットかなーと思ってましたが、楽天ならポイント貯まるしそれでもいいかな😭ありがとうございます✨
    凄く便利なんですこれ!押せないタイプのトレーも持ってたんですけど外れないからヤキモキしてしまって、その点これはスポンって取れるから愛用してます!

• 3月11日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

本当に製氷皿イライラしますよね(笑)私も買おうと思います!.+*:゚+。.☆

• 3月11日
まよ

つくば市だと遠いですかね?
イーアスつくばのトイザらスにLサイズの方はありますよ😊

• なこ

なこ

イーアスつくばですか!✨
    手芸店によく行くのと子供の髪をそろそろ切る予定だったので丁度行けそうです🥰ありがとうございます!

• 3月12日
  • まよ

まよ

離乳食置いてある棚の端の方にグリーンのLサイズとピンクの升目が小さいのが掛けてあります。
    タイミングが会うなら良かったです😆👍

• 3月12日