※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
お出かけ

新潟にお住まい、もしくは詳しい方教えてください。ゴールデンウィーク…

新潟にお住まい、もしくは詳しい方教えてください。
ゴールデンウィークにマリンピア日本海へ行こうと考えています。夫、私、息子(3才)です。
福島から出発し午後2時ごろからマリンピア日本海へ行き、観光してから宿泊予定なのですが画像でいうとマリンピア日本海周辺はどの地域に該当しますか?また、そこから1時間範囲内の距離でオススメの宿泊施設はありますか?
温泉だと嬉しいです。

コメント

はる

マリンピアは新潟です。
月岡温泉とか瀬波温泉とかいいと思いますよー☺️

• そらジロー

そらジロー

コメントありがとうございます!調べてみます😊

• 3月11日
うきわまん、

同じく福島からですがよく行きます( ◠‿◠ )
マリンピア日本海は新潟ですね(^^)

我が家はいつも瀬波温泉の汐美荘に宿泊してます( ´ ▽ ` )

• そらジロー

そらジロー

コメントありがとうございます!同じく福島の方!よく行かれるんですね😍瀬波温泉調べてみますっ!

• 3月11日
  • うきわまん、

うきわまん、

主人と付き合ってからGWや海水浴の時期には毎年新潟の汐美荘に行ってました(^^)♡
    オーシャンビューで夕日が綺麗なので機会があれば是非(^^)
    ちなみにマリンピアから高速で1時間くらいで着きますよ( ◠‿◠ )
    我が家は帰りにふるさと村によってお土産買って帰ってます(゚∀゚)笑

• 3月13日