※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
妊活

生理予定日6日前で妊娠超初期症状が気になる。フライング検査はいつから?花粉症の薬やお酒、葉酸の摂取は必要?夫は気にしすぎか否か。

まだ生理予定日6日前だけど、先週から異様に眠いし、毎日胃が痛むし、今日は足の付け根までチクチクしてきて、すべてが妊娠超初期症状のように感じてしまいます。
花粉症の薬やお酒を飲むのを辞めたり、葉酸を摂ったりすべきなのか・・夫からは、まだ気にしなくていいんじゃない?症状も気にしすぎなのでは?と言われます。
早く知りたい💦みなさんフライング検査はいつからしてますか??

コメント

ベビ

高温期16日目にしますね?

• あめ

あめ

16日目なら普通の検査薬でも反応しそうですよね!ありがとうございます😊

• 3月11日
3kidsママʕ•̫͡•

排卵から1週間後くらいから1日おきにしちゃいます😅
わたしもお酒飲むので早く知りたくて💦

• あめ

あめ

1週間後からですか!いつごろ反応するんでしょうね🤔私も歓送迎会やお花見の予定がどんどん入ってきて、どうしようかなと思ってます💦

• 3月11日