※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

旦那が射精障害でシリンジ法を半年使っています。シリンジを使った後は10分液状化させ、空気に触れても大丈夫でしょうか。シリンジ法で妊娠した方、ポイントを教えてください。

旦那が射精障害気味で、シリンジ法を半年位併用しています。
専用のシリンジキットをネットで購入しています。
シリンジに採取した後、10分位置いて液状化させると書いてあったので、薄暗い部屋に置いています。
ラップや蓋などはしていないのですが、空気に触れて大丈夫なのでしょうか❔
シリンジとは伝えずに行ったフーナーテストでは、排卵後でおりものがイマイチだったものの、いることはいる。という結果でした。
シリンジ法で授かった方、ポイントなどあれば教えて下さい。

コメント

海

人肌に温めると良いみたいですよ⤴

私の場合 病院にキットを貰ってたので、看護師さんに色々聞いてやっておりました。
採取後、人肌に温める➡10〜30分液状に➡入れて20〜30分横になる
でやってました。

妊娠した時はタイミングも取ってたので、どっちでかは正直わかりません🙏

• min

min

ありがとうございます。
    病院で推奨されてると安心ですね☺️
    ちなみに、放置中はフタ等してましたか❔

• 3月11日
  • 海

蓋してました。
    蓋付きのカップだったので…💡
    胸の間に入れて温めてました💦💦

• 3月11日
  • min

min

なるほど💡
    参考にします❕はやいお返事ありがとうございます。

• 3月11日