※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那の幼馴染み(独身男)が大嫌い!誘いに断らない旦那も!付き合ってる頃…

旦那の幼馴染み(独身男)が大嫌い!!!!
誘いに断らない旦那も!!!!
付き合ってる頃はまだ!目をつぶれたけど!!
旦那にも結婚したら子供もいるし今までの様な
幼馴染みとの付き合い方できないからね?!と
念をおしたうえでわかってる、あいつ(幼馴染み)にも
伝えてあるからと言われて結婚したのに!!!
・今からひまー?や、買い物に付き合ってほしいなど
頻繁にLINEがくる
・隣の市で毎年行われる花火大会に旦那だけ誘う
(去年旦那誘われ私に嘘ついて行きました。幼馴染みカップルともう1人の友人と一緒に。この頃GPS付けてたのですぐ私にバレて問い詰めました。)
・切迫流産と妊娠悪阻で2週間入院中に2度無断で遊びに行ってました。(2日間ともLINEは既読にならない、電話も繋がらない、これもGPSで発覚。隣の市のダーツに行ってました。)
・悪阻で辛い中も関係なしに遊びの誘いをしてくる
(つわりがひどい事を分かっているのに)

誘いを断らない旦那も旦那でありえない!!
旦那いわく断り続けると付き合いが悪いと機嫌が
悪くなるかららしい…
こっちの方が機嫌悪くなるわ!!!
私はあいつ以下か!!
てか花火大会家族がいるのに嘘ついて行く?!
結婚してて子供もいる旦那を誘うってどうなの?!
今ひまー?って家族と過ごしてて暇な訳ないし!!
買い物?一人で行けあほーーー!!!
入院中に遊び行ってしかも音信不通って人間なの???
初期なのに何かあったらどうすんの??
旦那は遊びに行ってて連絡つきませんて…しかも2日間とも。悪阻もあるし行動制限されてるストレスもあって本当二人とも死ねばいいと思ってしまいました。
退院したあとも悪阻が続く中遊びの誘い。
旦那は行ってきていい?と。
もう言葉がでてきませんでした。
こんなにゲェゲェ言ってる妻を見れば聞く前に分かるだろと。幼馴染み…もはや呪いたいレベル。
疲れました。

みなさんこんな常識のない旦那さんの友人いますか?
断らない旦那も最低ですが結婚して子供もいるのに
誘うな!!とイライラ限界です。
心が狭いですか?
長々すみません…
聞いてほしかっただけです(;_;)

コメント

ぴーちゃん

旦那さんに、「自分家族とその幼馴染、天秤にかけたらぶっちゃけどうなの?」と聞きます🙄
家族をとるならその幼馴染とは縁を切ってもらいますね。
空気を読まず誘ってくる友達なんて付き合う必要がない。
自分の都合だけで、家庭のある友達を振り回す人なんて、友達じゃないですよ。

  • みぃ

    みぃ

    聞いたことあります。
    絶対家族の方が大事!と言ってました。でも口先ばっかりですね。
    連絡先も消してほしいくらいなんですが職場が一緒でしかもユニットも同じで幼馴染みがリーダーなので縁も切れなくて(;_;)
    旦那にもあんなの友達なんて言わないと言ったこともあります…

    • 3月10日
deleted user

うちの旦那の周りも独身ばかりで非常識な奴ばかりです。

上の子妊娠中の時からたびたび迷惑かけられてました。

グルになって嘘をつかれたり、
産後は出産祝いという名のただの遊びでキャバクラや怪しい店に出入りされて大喧嘩。笑
(そもそも産んだのは私でお前なんもしてないのに出産祝いって何ww)

今すぐそいつら呼んで私に土下座させろと言ったこともあります。
もちろん嫌いなので家へは出入り禁止です。

最近も臨月に入り飲みに行かれ朝まで連絡が取れなくなりキャバクラで泥酔するまで飲んで、大事になりました。
周りの独身達が羨ましいなら戻れば?と離婚届突きつけてやりました。

安定期前や臨月に音信不通とかありえませんよね。

自分の生き霊があっちに行ってるんじゃないかってくらい、、死ねばいいのにってストレスで頭がおかしくなるほど思ってましたよ😂😂

結局は旦那も旦那で妻<遊びなんですよね😂

  • みぃ

    みぃ

    ほんと幼馴染み以外の友人も私の周りには居ない非常識なやつらばかりで呆れます。
    出産祝いて…産んでないだろーー!
    初期や臨月のこの状況で遊びに行かれてしかも音信不通は最低ですよね。
    私もそんななら離婚する?って言ったことあります。
    それは嫌だと言ってましたけどね、
    じゃあするなよですね。

    • 3月10日
deleted user

上のお子さん2人もいるのにありえないですね🤬
その友人も本当にありえないけど、旦那さんもありえない!!
その人との約束より妊娠中の奥さんの方が何万倍も大事でしょ!誰の子を育ててると思ってるの🤬🤬
本当に男の人って危機感ないですよね!自分のよくばっかり💦
嘘つくのもありえません😭💦

  • みぃ

    みぃ

    ほんと2人ともありえませんよね。
    自分たちの遊びの方が勝って私や子ども達に何かあってもなんにも責任なんてとれやしないくせに…
    呆れて悲しくなりました(;_;)

    • 3月10日
なち

うちも妊娠中からそうです…
裏切られたことに気づかなくて、妊娠中から今まで女遊びしてましたよ。

年始なんて夕方出かけて、日付変わってから帰って来て。
普通お風呂入っててうるさくてイライラしてもう限界でした

  • みぃ

    みぃ

    浮気ですか!!
    信じられませんね。しかも年始?!
    なちさんの方がお辛かったでしょうね…男ってなんなんでしょう。
    こっちは命かけてお腹の子育ててるのに平気で嘘ついて遊んだり裏切る。
    人間以下ですね

    • 3月11日
  • なち

    なち

    信じられませんよね。
    クズすぎてムカつきます。
    あいつの友達もクズしかいなくて、既婚者を風俗に誘ったりヤリ目の合コン誘って来てて殺意しかありません!
    そんな独身気分でいたいなら結婚しなきゃよかったのに。っておもいます😢

    • 3月12日