※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお子
サプリ・健康

一人目妊娠で10キロ太り産後全然痩せなかったので自力で体重戻しました…

一人目妊娠で10キロ太り産後全然痩せなかったので自力で体重戻しました。
2人目産後も10キロ太り、案の定全然痩せません💦ワンオペ育児なのでストレスたまってダイエットどころじゃなくて💦でも3人目も欲しくて痩せたいです。今のまま妊娠したら産後さらにやばそうで。。

友達に痩身エステ勧められて、体験に行ったら結構良くて、エステにしては安いし、通おうかう迷ってます。

痩身エステって副作用とかありますか?
妊娠中でなければ大丈夫ですか?
昔から心配性で、痩身エステ行ってたのが原因で妊娠中何かあったら。。と考えてしまいます。

体験でエステティシャンの方に聞いたところ、笑いながら「芸能人の方とか妊娠中でも通ってる人いますよ、妊娠中してなければ大丈夫ですよ」も言っていましたが😂本当でしょうか?

コメント

ミスターミホ

痩身エステはやったことも存在も知らないんですが、
スポーツクラブでずっと働いていたものです‼️
痩せるには適度な運動と食事が大事です‼️エステに行くだけで痩せるということは絶対ないです!!!

お金もったいないかなー...もしおなじお金出すならば、スポーツクラブとか通う方が絶対にいい!!!

ストレスでダイエットどころじゃないってのはすごくわかります💦というか自分の時間すらほとんどないですよね😅💦💦💦

• あお子

あお子

家で筋トレやエアロバイクして、3キロは痩せましてがそこからがなかなか。。子供を預けづらいので、ジムに行く時間もないです💦

セルライトがあると痩せづらいと言われたので、痩せるためというか、痩せやすくするために通いたいなーと思ってます😆

ご回答ありがとうございました💕

• 3月10日
  • ミスターミホ

ミスターミホ

家で筋トレとバイクがしっかり出来ているのが素晴らしい!!!!自力でちゃんと出来る人は少ないです👍
    ダイエットってある一定痩せたらそのあとしばらく停滞するのが普通なんですよ!!体が大丈夫か?って感じで防衛する感じです、
    だから今は諦めずに続けるのが大事!!!継続は力なりです👍自力で3キロやせたりょうさんなら絶対頑張れます👍👍
    筋トレは自重ですかね?筋肉痛なりますか??慣れたら回数増やしたり、動くスピードを変えたりすると体に刺激があります。筋肉痛になれば👍👍
    エアロバイクは負荷とかもし変えれるなら重くしてこいだりするといいと思いますよ。
    トレーニングに体が慣れてしまわないようのある程度同じことしたら変化が必要です。
    セルライトがあると痩せずらい....はじめて聞きましたが...
    長々すみません💦頑張ってください!

• 3月10日
  • あお子

あお子

わあーたくさん、ありがとうございます😊💕

筋肉痛は最初の方なってたけど、最近はないですね。。同じことで慣れてしまったんですかね!

アドバイスありがとうございます!
    今後負荷を少しずつ増やしていこうかと思います!

肉が硬いから痩せづらいと言われました😂だから柔らかくしていこうと。。
    まぁ、売るための文句かもしれないですがww

• 3月10日
  • ミスターミホ

ミスターミホ

ぜひやってみてください👍筋肉痛は頑張ってしっかり筋肉動かした証拠です👍頑張ってください!

んー
    私の意見ですが....絶対売り文句ですね💦確かに筋肉が硬いとダメなんですが、それはストレッチで柔らかくするのがいいんです‼️まぁ私はエステに全く知識ないので効果あるのかもしれませんが....

りょうさんもストレッチしっかり取り入れてみてください👍👍👍

• 3月10日
  • あお子

あお子

⬇︎に書いてしまいました😂

• 3月10日
あお子

えーっ!ストレッチでもやわらかくなるんですね!
お風呂でマッサージはしてますが、ストレッチ!取り入れてみます!

流石スポーツクラブで働いていただけあって、知識すごいですね!尊敬です👏✨

ミスターミホ

ストレッチは柔軟ですから筋肉を柔らかくするんです👍お風呂上がりとかめっちゃおすすめです‼️
筋肉が柔らかいと怪我の予防にもなるし血行も良くなるし、しっかり筋肉を動かせるようになるので運動の質も良くなる👍
いえいえ!!運動大好きなので👍もしなんかあったらまた聞いてください😊

• あお子

あお子

風呂上がりにやってみますね!

ミホさん絶対スタイル抜群なんだろうなぁ。。😊

また何かあったら
    聞かせていただきます💕

ありがとうございました!感謝🙇‍♀️✨

• 3月10日
  • ミスターミホ

ミスターミホ

頑張ってくださいね👍
    いえいえ💦最近は全然何もできない日々が続いてます💦怠けてますね💦
    私も頑張ります👍👍👍

遠慮なくいつでもどうぞ😃👍

• 3月10日