※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

小さい子が、お腹の赤ちゃんの性別がわかるのはなぜかわかるかわかる方…

小さい子が、お腹の赤ちゃんの性別がわかるのはなぜかわかるかわかる方いますか?☺️

私の義姪は、息子の時も義姪弟の時も性別あててました!2.3歳の時です。今2人目妊娠中ですが、4歳になった義姪は「女の子」だと言います!確かに検診でも「女の子っぽいね」といわれています。

それをママ友に話したら「女の子はピンク、男のは水色とか色が違って見えたりする子もいるみたいよ」と聞きました☺️
なので義姪に「赤ちゃん、何色?」と聞いたら「肌色!!」と😂😂
義姪が感じるのは色ではなかったようです🤔笑
赤ちゃんとお話してるとかでもないらしく、、、すごく不思議です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って凄いですよね😍性別ではないですが私の息子は10ヶ月の時にやたら股のぞきをしていて娘の妊娠発覚しました♪

• みのり

みのり

本当に不思議ですよねー!
    股のぞき!私も妊娠気づいてからですが、息子もやってましたー😂本当になんででしょう🤔🤔
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日