※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

同僚のお家で2人目が先日生まれました。2人とも男の子です。奥様とも何…

同僚のお家で2人目が先日生まれました。2人とも男の子です。
奥様とも何度か家にお邪魔したりしてラインしたり私の1人目の妊活の時も相談にのってもらったりした奥さんです。
私より年下ですがとても頼りになる子で、しっかりしててきっと2人目だし育児についてちゃんと用意して出産に望んで今に至ってるんだろうなとおもいます。
お祝いを今ネットで探してますがそんな奥さんだからこそ何をあげようか悩んでます。
自分がもらって嬉しい物と思うと、タオル美術館のバスタオルとハンドタオルのセットで息子の名前を入れて貰ったもの、自分で用意して良かったのがガーゼのスリーパーです。スリーパーは今も毎日大活躍してるので✨
好みもあるし難しいなぁと思うけど、そういう物が良いか、自由に使えるカードとかの方が良いか悩みます。
皆さんなら何を送りますか?
予算は五千円弱位で考えてます。1人目もそのくらいで送りました。1人目は出先でオムツ替えや横にして寝かせられる折り畳み可能なマットを送りました。
良かったら知恵を貸してください🙏

コメント