※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

21歳の時のターナー症候群の数値が破壊的で、妊娠が難しいです。卵子提供も厳しい状況になる可能性があります。

ターナー症候群です。

AMH0.10
FSH65.35
E2 10
プロゲステロン0.24
LH13.56
プロラクチン17.01
テストステロン0.06

だと妊婦難しいですよね( 。゚Д゚。)
21歳の時の数値です…

破壊的数値…

卵子提供でも厳しいんかな…( 。゚Д゚。)

コメント

ゆいママ

以前から何度も同じ質問をされていますが、一度医者に相談されてみてはいかがでしょうか?
同じ質問を繰り返すというのは、ここで何度実際してもまだ不安だったり問題解決に至ってないからですよね。
また、確かこれまでの投稿の中でご主人?やご両親が子供を持つことに反対されてますよね?
子供を持つということは旦那さんの協力も必要なので、まずはその辺りの相談も含めた話し合いも必要かなと思いました。

• ゆいママ

ゆいママ

すみません。
    実際→質問の間違いです💦

• 3月10日
39110

私もみゆきさんと同じ事思いました。何度もターナー症候群での妊活について、妊娠できる可能性はあるのか、卵子提供についてなど同じ質問を何度もされていますね。以前コメントもしましたが、それに対して返事もないので読んでらっしゃらないのでしょうか?

前回も言いましたが、ここには専門医がいる訳ではないので、治療の事は医師に相談した方がいいですよ!病院に受診されて下さい。

ここに何度も同じ質問を繰り返すのは何故でしょうか?どんな答えを求めてここに質問されているのでしょうか?妊娠出来るかどうかは誰も分からない事ですよ!
旦那さんは体のことを気遣って治療は大変だから、そこまでして子供を持たなくてもいいと言ってましたよね?
ちゃんと旦那さんと話し合ってますか?まず、旦那さんと意見を一致させて、それから病院に相談に行くのが今出来ることだと思います。