※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまま
妊活

高温期7から8日目で、そわそわ期間で早起き不眠。舌の違和感や唾液感。悪阻や腰痛もひどい。想像妊娠かな。

高温期7から8日目です。そわそわ期間で早起き不眠です。気持ち悪いような舌が変?唾液が吸い取られる感じ?です..この時期から悪阻があった方いますか?これは想像妊娠かな..織物や腰痛もひどいです。

コメント

ぴょこ

関係あったのかは謎ですが、高温期10日目くらいのときに、朝寝起きでぐるぐると気持ち悪く
トイレで嘔吐しめまいでうずくまりました💦
1日だけでしたが、そのあとすぐ妊娠がわかりました。

• あみまま

あみまま

コメントありがとうございます!10日目でしたか。着床時だったのですかね?
    わたしはまだ8日目なので早い気もしてて..

• 3月10日
  • ぴょこ

ぴょこ

漢方飲んだり排卵誘発剤打ってたので、漢方もらいに病院に行ったときにめまいを相談したら速く判明しました💦
    着床時だったのかは謎ですが…
    8日目は確かに早いかもですね😅
    私もよく気持ち悪い気がする!とか思ってました💦

• 3月10日
  • あみまま

あみまま

そうだったんですね!早い段階で妊娠判定してもらえるんですね!
    hcg打っているのでまだフライングは出来ないし生理予定日1週間後でないと判定もしてもらえません、、

やはり早いか!笑笑
    そうですよね!想像妊娠かな、、笑
    そして足のしびれがひどいですがこれも想像妊娠ですかね..

• 3月10日
ぴょこ

私薄れるだろうって頃からフライングしちゃってました💦
擬陽性かと思ってましたが気になってしまって。

足のしびれはわかんないですが、妊娠した周期は
◎体温ガタガタ◎判明直前に下がる◎生理予定日からひどい吐き気◎お腹がポコポコ鳴る なんてことが記録によるとあったみたいです🤔