※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちほ
妊娠・出産

妊娠34週から恥骨痛や生理痛感あり、夜のトイレ2時間おき、胎動位置変化、オヘソ見えなくなり、下痢気味の快便、体重増加停止、赤ちゃん2500gで少し大きめ。予定日3/24だが早まるか心配。

いつもお世話になってます(^o^)/

34週入った頃から恥骨が痛いのと、軽い生理痛の様なものがたまにあります。
夜のトイレも2時間おきです。
胎動も、あばらをえぐられることが無くなり、くびれのあたりでグニグニされるようになりました。
昨日自分のオヘソが自分から見えなくなってる事に気付きました!お腹が下がってるってことですよね?
便通も良くなり、毎日下痢に近い快便です。
それのせいか、体重も増えなくなりました。
先週の検診で、赤ちゃんの推定体重が2500あり、少し大きめと言われました。

予定日は3/24なのですが、早まりそうだなと勝手に思っているのですが、どうなんでしょう?
なるべく早めに....という願いもあるのですが|ョω・`)

コメント

RINGO

予定日一緒です(^^)
しかも‼︎ 先週の健診での推定体重も一緒 笑
大きめとは言われなかったですが…

早く会いたいですよね〜♪
でも私は子宮口はまだまだしっかりしてるって言われました
全く運動とかしてなかったので、これからウォーキング頑張ります(;^_^A

質問の回答になってなくてごめんなさい

  • まちほ

    まちほ

    大きいって言われなかったですかー!?病院とか先生によって違うんですかね(^o^)

    早く会いたいですね❤3月末ってなんか可哀想な気がするし、4月の初めでも可哀想だから、なるべく早めに産みたいって思います(TT)
    頑張りましょー❤

    • 2月19日