※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーおりん
妊娠・出産

妊娠中の食べ物で赤ちゃんの性別がわかるか気になります。現在の食欲から男の子かなと思っています(笑)。おっしゃる通りでしょうか?

いつもお世話になってます!
妊娠中の食べ物の趣向でお腹の赤ちゃんの性別がわかるって本当でしょうか??
いま、中華やポテチなどがとても食べたくて仕方が無いのですが男の子なのかなーと思っているところです(笑)

コメント

どうなんでしょう?(笑)
一人目男の子でしたが梅干しやパイナップル等酸味のある物が食べたかったです(^^;
二人目妊婦中ですが梅干しの欲求はなく、チョコや飴等甘い物が食べたいです。
結構嗜好が違うので性別変わって女の子かな??なんて勝手に思っています(笑)

年子姉妹ママ

二児の母です。うちは、両方とも女です。
一人目の時は、ホットケーキにはまり、二人目は、フレンチトーストでした。
いま考えれば、甘い物ですね⊂( ˆoˆ )⊃

たーん

んー?どうなんですかね(^^)?
私は大好きだった甘いものが見るのも嫌になり、肉や酸味のあるものが食べたくて仕方がなかったです◡̈♥︎
けどどん兵衛とか出汁の匂いをかぐと気持ち悪くなったりしていました(ノ_<。)

それで男のコと言われましたよ\(^o^)/

ヒトユウ

私は肉好きだったんですが、妊娠中はトマトやポテトを無性に食べたくなりよく食べてましたが男の子です。
とうなんでしょうね。

ローヤルゼリー入りはちみつ

私は初期は梅干しやチョコなどの酸っぱいものや甘いもの、後期はポテチ、ケンタッキー、ステーキ、カップラーメンなど、塩気があったり肉類が食べたくなりました。
女の子でした。

食べたいものと赤ちゃんの性別は関係ないって言いますからね...。

ゆぅウサ

私もトマトとじゃがりこにハマッて良く食べていましたが…

女の子でした(*´ω`*)
あんまり関係がないような気がします…。

★えりぃ★

私は妊娠中期からとんかつが食べたくて食べたくて、一人でとんかつ食べに行ったりしてました(笑)
男の子です♪

yuuchanmama

つわりがおさまってからは
ポテトやカレー、
お肉が食べたかった
です(^^)

女の子でした(*^^*)

(*´ω`*)

揚げ物系やお肉全て無理でした。
男の子です。フルーツとか酸味の方がよかったです。
関係ないような?^ ^

まゆみ

私もポテチがすごく食べたくて仕方がなくすごく食べてました😳親にお菓子食べすぎダメだよって言われながら...。あと、もともと甘いもの チョコなど一切好まなかったのに クレープが食べたくなったり ケーキが食べたくなったり ドーナツも毎週の様に今もたべてます(笑)これで赤ちゃんの性別が分かるかわかりませんが 男の子です☺️

よく言う、食べ物の好み・お腹の出方は、性別関係ないそうですよ\( ˆoˆ )/
助産師さんが言ってたので、間違いないです♪

YUN♪

前回は、いちご味のチョコ
今回は、肉!
どちらも男の子でーす(^^)

チョコ、アイス、ドーナツ等の甘いもの。
苺やミニトマト。
中華も好きです。クックドゥーがあるので楽に料理出来ちゃいますし♪
カレーは凄く妊娠中通して好きになりました。

どれも量は少な目を心掛けてますが、上記の物は妊娠中特に甘いものブームは後期に来てます。

挙げてみると色々ですね私w

ちなみに女の子です(・ω・)

しーおりん

2人目のお子様おめでとうございます(*´ー`*)
赤ちゃんで全く趣向が変わるんですね!参考になりました!ヾ(o・ω・)ノ

しーおりん

おんなのこなのでやっぱり甘いものが欲しかったのでょうかヾ(o・ω・)ノありがとうございます!

しーおりん

一概に食べ物で判断できないかもしれませんね(;´・ω・)
わたしも全く食べなかったスナック菓子を食べるようになってびっくりしてます(;´д`)

しーおりん

食べ物で判断するのは難しいのかもしれませんね!ありがとうございます!(*´ー`*)

しーおりん

お返事ありがとうございます!
初期や後期でもかわってくるんですねヾ(o・ω・)ノありがとうございます!

しーおりん

わたしもいまじゃがりこにはまってます(;´д`)(笑)
関係ないのかもしれないですね!

しーおりん

男の子らしく油ものだったんでしょうか?!(笑)わたしもスナック菓子や中華が食べたくて仕方ないのでもしかしたら…と思ったりします!

しーおりん

女の子、男の子関係ないのでしょうかヾ(o・ω・)ノ不思議です(;´д`)

しーおりん

わたしもお肉が無理です(;´д`)でも揚げ物は食べたいと思います。フルーツが一番食べやすいですね!関係ないんでしょうか!

しーおりん

わたしも親に食べ過ぎたらダメだと怒られながら食べてます(笑)甘党の男の子もいますからねヾ(o・ω・)ノ

しーおりん

そうなんですね!
性別がわかるまでドキドキです!

しーおりん

赤ちゃんによって変わるみたいですね!ヾ(o・ω・)ノ男の子でも甘党がいますからね(*´ー`*)ありがとうございます!(*´ー`*)

しーおりん

なんでも召し上がったんですね!ヾ(o・ω・)ノ好き嫌いしなさそうなお子さんが生まれそうですね(*´ー`*)♥ありがとうございます!