※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
ココロ・悩み

最近、病気や死の事が怖くなります~😭どこか体調悪くなるとすぐこんな事ばっか考えてしまう。なんでだろう😭

最近、病気や死の事が怖くなります~😭
どこか体調悪くなるとすぐこんな事ばっか考えてしまう。

なんでだろう😭

コメント

あかりん

私は怖い話やホラー系、殺戮系が好きでよくみてたんですが夢にうなされるようになりました😭お腹の子にも悪いと思い見ないように楽しい事を無理やり考えたりコメディ映画見たりするようにしたらなんだか気持ちがスッとなりました🙌あんまり関係無くてすみません😭
面白い映画とかみて気分紛らわせましょー!

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

人ってなんで人工呼吸をつける人もいるんですか?(>_<;)

私、それが怖くて(´TωT`)
    よっぽどの事がない限り……とか考えて怖さをなくしてるんですけど
    もし、自分がそんな事なったらー。とかめっちゃ考えてしまって(´TωT`)

• 3月9日
  • あかりん

あかりん

わかります笑
    まぁ、人口呼吸つけないと生きれない人もいますよ😭
    私もそうなったら、、と思うと怖いです😭誰が子どもの世話を見るのとか、、
    気休めですが、私はドナー登録?みたいなの死んだら臓器提供できるようにしてます😭関係ないけど🤣

• 3月9日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

めっちゃわかりますー😭
    だけど、そんな事ないですよね?(;´・ω・)
    大丈夫。大丈夫。と考えてますが
    人に言われた方が安心します(笑)

• 3月9日
  • あかりん

あかりん

よっぽどのことがないかぎり大丈夫ですよ🙆‍♀️きっと^ ^
    思い込みはダメですよー!
    私も一時期死について考えだことがあって私の両親に死んだらどうなるの!?無なの!?なんで!?こわくないの!?って聞いたことがあります笑生き物はいずれ死んで生まれ変わるんだよと言われてそうか生まれ変わるのかーと勝手に納得してました笑笑何に納得したのやら笑笑

• 3月9日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

たまにふとした時に怖くなりますよね(´TωT`)
    息苦しくなったりとか喉の異物感とかの事を考えたりしたら
    めっちゃ怖くなります😢

• 3月9日