※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
お出かけ

ハウジングセンターで開催されるアンパンマンショーで、雨天時は一部内…

ハウジングセンターで開催されるアンパンマンショーで、雨天時は一部内容を変更する場合があると書いてある場合、どのような内容になるかご存知の方いらっしゃいますか?
通常ならショーの後握手会があります。
行こうかどうか迷っているのですが、雨予報なのでどんな内容になるのかなぁと💦
ちなみに行くとしたら愛知県のナゴヤハウジングセンター春日井会場なのですが、屋根のないステージなので雨天時普通のショーはできないと思います。
他のハウジングセンターの話でも参考になるので教えて欲しいです!

コメント

ごぜん

直接ハウジングセンターに電話して聞いた方が早いと思いますよ。
ここでの回答だと責任取れませんし......

みなこと

そうですねー色々ですね
春日井は行ったことがないので、参考にならないかもですが、大体屋根のない所は中止かサイン会と物品販売ですね
上の方にあるように、電話で確認すればわかるかもしれませんが、大概はその日にアクションクラブが判断すると思うので、連絡は当日が確実かと思います
後は、小雨程度ならハウジングセンターを楽む予定ながら、来てもらえれば、お客様も少なく、楽しんで貰える事も有ると思います

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

サイン会や物品販売があったりするんですね!
    参考になりました😊
    ありがとうございました。

• 3月10日