※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お子様が4月に幼稚園入園するママさん😃着ていくフォーマルな服がないの…

お子様が4月に幼稚園入園するママさん😃
着ていくフォーマルな服がないのでこれから探すのですが、どちらでどんなもの購入しましたか?
こだわりはないので、安っぽく見えなければなんでもいいのですが(笑)
イオンとかで売ってるものがお手頃ですかね?
ネットでもいいのですが、サイズ感と生地感がわからないのできちんと目で見て買おうかなと思っています✨

コメント

咲や

ネットのアッドルージュで買いました
イオンの方が高かったです😅
安く済ませるならしまむらとかユニクロですかね

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません😭
    イオン高いのですね😳ネットも一度見てみます✨

    • 3月12日
怪獣あんこら

イオンでセットのものを買いました❗☺️

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません😭やはりイオンが品揃え豊富ですかね!週末行けそうなら行ってみます😁

    • 3月12日