※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん(*^o^*)
家族・旦那

旦那にブチ切れて子供の前で怒鳴って泣いてしまいました。産後溜まって…

旦那にブチ切れて子供の前で怒鳴って泣いてしまいました。産後溜まってたストレスが爆発して、自分でも信じられないくらい叫んで泣いてしまいました。。今は子供を抱きしめ、子供の前で怒鳴ったりした事への罪悪感で涙が止まりません。。毎日毎日ギリギリで頑張って育児、家事してるのに男にはわからないんですね。結婚したこと後悔。。

コメント

あかねこ@

今とても疲れが溜まってる時ですね❗
旦那さんは家事や育児は手伝ってはくれませんか?

わたしも寝不足や不規則な生活で疲れが溜まっているので、何だかんだ理由つけては実家に帰ってます☺

まりりんさんも頼れる人がいたら甘えてしっかり休んでください❗
ママが倒れたら、赤ちゃんの面倒を見れる人がいなくなってしまいます。
無理しないでくださいね。

• まりりん(*^o^*)

まりりん(*^o^*)

旦那は毎日仕事で帰りが遅く、休みも一日だけなので、あまり手伝う時間もないとゆーか、、休みの日は色々やってくれます💡
    ありがとうございます✨私も実家に逃げます(笑)

• 2月18日
オデちゃん

私も旦那と大喧嘩して、子供が泣いてるのを放ったらかしにして怒鳴ったことあります。大変ですよね育児💭夜中にギャン泣きしてても旦那は起きないくらいです。
本当に毎日イライラします。そのおかげで子供にまでイライラしてしまうことがあります。
お互い頑張りましょう、

まりりん(*^o^*)

起きないですよね。うちのも隣でグースカ寝てます。
    イライラした後、申し訳なくなりますよね😞頑張りましょう。ありがとうございます。

• 2月18日
ははは

わかります!そういうときありますよね。

まりりん(*^o^*)

皆さんあるんですね。すこしホッとしました(T_T)

• 2月18日
のび太

まりりんさんこんばんは!
辛かったですね( ;ᵕ; )
私もこないだ同じ状況でした。
なんでこんな人と結婚したんだろうって( -᷄ω-᷅ )
子供はびっくりしていて、抱っこして泣きながらひたすら誤りました(´・_・`)

まりりん(*^o^*)

同じですね(T_T)本当ムカついてる絶頂の時は殺意すら芽生えます(笑)

泣きながら子供抱っこしたらニコって笑いかけてきて、、更に後悔で号泣してしまいましたよ(T_T)

• 2月18日
  • のび太

のび太

殺意本当に湧きます( -᷄ω-᷅ )
    わかります!
    ニコは泣いちゃいますよね( ;ᵕ; )我が子には申し訳ないと思っちゃいますよね(´・_・`)

• 2月19日

まりりん(*^o^*)

でも共感できる人がいてよかったです(*^o^*)お互い旦那に期待せず頑張りましょう♡笑

• 2月21日
riiiii

お疲れ様ですm(_ _)m
旦那様に何か言われたのでしょうか?
男の人も、何をしたらいいか、どこまで手伝えばいいのかわからない時もあるようです。

まりりん(*^o^*)

ありがとうございます。こっちへの気遣いがなく、自分の遊びや飲みの要求ばかりなのでキレちゃいました(・_・;

• 2月19日
  • riiiii

riiiii

それはだめですね!
    うちは、そういうのが一切ないので
    そういう話を聞くと信じられないです。

• 2月19日

まりりん(*^o^*)

私も信じられないです。こんな大変な時期によくそんなこと言えるなと。まぁそーゆー奴なんで仕方ないですね(・_・;求めてもイライラするだけですし。。

• 2月19日
チューリップ

男には分からないですよね。
育児は頑張っても家事は手抜きでいいですよ!
旦那は死にはしない!(笑)
でも子どもを守れるのは私しかいないと、いつも思ってます。
なるべく子どもの前では笑顔でいたいので、そのために頑張ってます。
ほどよくご主人にジャブくらわして、ストレス溜めないようにしていきましょう(^^*)♡

まりりん(*^o^*)

本当そうですよね!むしろ死にかけて欲しいくらいです(笑)
    そうします!ありがとうございます♡

• 2月19日
葉月

私も旦那にストレス溜まりまくりです!ミルク作ってる間もよしよしと言うだけで抱っこしてくれる気配ないですし。私もほぼ毎日実家に行ってますよ!
子供が成長してきて少しずつ育児に余裕ができてきたら、たぶんイライラも少なくなっていると信じてます。笑

まりりん(*^o^*)

よしよしだけで抱っこしてくれないすごいわかります!イラッとしますよね(笑)ありがとうございます。私もそう信じます♡

• 2月19日
のいたん

私もはじめはぶちギレること
たくさんありましたよ!🙍
男ってほんと腹立ちますよね!😩

なんでこいつと結婚したんだって
思ったこともありましたが

結婚しなければ
息子はいなかったんだと思うと
旦那には感謝です笑

息子さえいてくれれば
それでいいです!

でも最近は
やっと手伝ってくれるようになりましたよ!
母は妊娠中から母になりますが
父親は赤ちゃんと一緒に
父親になります!
ゆっくりみてあげてください

まりりん(*^o^*)

確かにそうですね!旦那でなければ娘はいなかったと思うと感謝です♡
    ゆっくりみれるよう頑張ります!ありがとうございます♡

• 2月19日
ぽーママ

最近週1日ペースで喧嘩してますf^_^;)
この前なんか頭きすぎて、レンタルのハイローチェア蹴り飛ばし破損させちゃいました
_| ̄|○もちろん娘は違う所にいました。
イライラ止まらないですよね。旦那にも言いたい事たくさんありますよね(´Д` )

まりりん(*^o^*)

ハイローチェアの話笑ってしまいましたすみません(笑)
    やっぱ皆イライラしますよね。少し安心しました。ありがとうございます♡

• 2月19日
anあんず

私も何回かキレた事あります。我慢出来なくなるんですよね…まさに今、扇風機蹴り飛ばしブチ切れ怒鳴りました…子供の前で。どうしようもなくイライラしてしまう。

まりりん(*^o^*)

なんかカーッとなると自分でも制御不能になりますよね。私は冷静になった後は、全てホルモンのせいにしてますが。笑

• 9月16日
  • anあんず

anあんず

旦那が、もう少し話しを聞いてくれたり助けてくれるといいけど一切なくて、どうしようもなくイライラします。

• 9月22日