※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

ヤクルトレディでの研修が始まり、条件が他と異なることに疑問。月8万円の売上に必要な日売上は?

ヤクルトレディについて
ヤクルトレディで働き始めて先月から研修をして配達し始めて一週間経ちました!
ネットで見ると、買取させられる、破損したら買わされる、ノルマがある、ガソリン代自腹などありましたが、わたしのところは買取もないし破損しても買わされないし、ノルマもないしガソリン代も会社持ちでした。
場所によってこんなに変わるのかな?
月8万行くなら1日どのくらい売上ないとダメなんですか?

コメント

三児のmama (26)

ヤクルトレディやってます!
私のところも買い取りなどはないですがガゾリン代は自費です( ;∀;)

はーさん

先週、ヤクルトレディ体験行ってきました!
旦那の転勤などがあり、まだやると決めたわけではないのですが、
私の言ったところは、ノルマとかはないけど、ガソリン代は、月にいくらか支給されるけど、足りない分は自腹だし、全然たりないって言ってる方が多かったです!