※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
子育て・グッズ

生後78日目の男の子、5.9キロの太ももムチムチ。メリーズのSを使っているが、パンパースのMも良い感じ。Mサイズを使っている人が周りにいない。Mサイズを使っている方いますか?

生後78日目の男の子を育ててます!!オムツはどこの何サイズ使ってますか??うちは体重5.9キロで太ももムチムチなのですが、今はメリーズのSです。パンパースのMをお祝いでいただいて使ったらいい感じだったんですが、周りにMサイズ使ってる人いなくて。使ってる方などいますか?よろしくお願いします!

コメント

さあちん♡

太ももがムチムチとの事なので、Mサイズを使ってゆるくなく違和感がないなら無くなり次第Mを使ってみてはどうですか?

成長も個人差あるし、何サイズ使うかは親の判断なので、周りに使ってる方がいなくても大丈夫ですよ!

うちは今6ヶ月ですがスリム体型なのでいまだにメリーズSです(^_^;)
周りにSの子誰もいません(>_<)

  • 2Lii

    2Lii

    そうですね!!なくなり次第サイズアップしたいと思います!!

    周りにMの子がいないと、うちの子デブちんなのかと勝手に不安になってました。。
    ありがとうございます!!

    • 2月18日
玉手箱

今、メリーズのS使ってて私もお祝いにパンパースのMを頂いたので、使いかけのメリーズが終わったらパンパースのMを使う予定です(*^_^*)

  • 2Lii

    2Lii

    同じ方がいてよかったです!
    パンパースは割りかし小さめに出来てるみたいですよね。

    うちも今の使い終わったらサイズアップしたいと思います!!

    • 2月18日
侑里ママ

うちは、ムーニーSサイズです。
太ももムチムチなら、是非。

  • 2Lii

    2Lii


    Sですかー!!
    もうちょいでなくなります♪
    Mに変えれます♪

    • 2月22日