※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこあや
子育て・グッズ

新築戸建てを購入し、四條畷市に引っ越します。知り合いがほぼいないので、四條畷市のママ友や保育園情報を教えて欲しいです。子供は5ヶ月女の子で、30歳です。どこでママ友ができるでしょうか。

新築戸建てを購入し、
四條畷市に引っ越します🏡✨
元々地元は夫婦共に大阪府内でもなく、
知り合いもほぼいません(T-T)💧
四條畷市住みのママさん❗
子供の歳とか近いと嬉しいです♥️
是非四條畷市のことや、保育園状況教えていただきたいです🎵
あわよくば仲良くなりたいなあなんて😁笑♥️
私は30で子供は今5ヶ月女の子です👧🎀
どこにいけばママ友できますかね🙆?

コメント

s

歳が離れてますが四條畷住みです😊❤️

ママ友作りは支援センターですかね??
私は行ったことないんですが…笑
保育園は認可だと確実に待機になります😱
うちの子は認可外なので即決でしたが💧

私も地元が大阪ではないので
周りに知り合いおらずで2年経っちゃいました🤣笑

  • ねこあや

    ねこあや

    お返事遅くなりましたー(T-T)‼️
    コメントありがとうございます♥️

    なるほど支援センター✨
    人見知りなので行くまでに勇気がいりそうです😭笑
    えー!そうなのですか😱😱😱
    四條畷の保育園あんまり詳しくは見てないですが、さらっと見た感じ待機児童あんまりいなさそう😍とか思ってたのですが(T-T)
    ちなみにSさんはどの辺にお住まいですか😘?
    私は忍ヶ丘駅近くです🎵

    わー一緒ですね😭
    ママ共とかできました😍?

    • 3月9日
  • s

    いえいえ❤

    私もついこないだ用事があって
    支援センターに行きましたが
    そんなに人も多くなかったので
    穴場なのかな🤔?とか思いつつ子供を連れては行ったことがなくて笑

    人気の保育園とかになると
    4.5人の待機があるって言われました😭

    私は四條畷駅の近くです😊❤️

    それが全く…笑
    みんなママ友ってどうやって
    作ってるのか不思議で( ;ᵕ; )

    • 3月9日
まる

こんにちは(^^)
四條畷在住です(^^)
わたしも今年30歳で、娘が同じ月齢なので思わずコメントしてしまいました(^^)!

  • ねこあや

    ねこあや

    わー❣️娘同じ月齢とか親近感しかないです😍😍
    まるさんはどのあたりに住んでます😘?
    私は忍ヶ丘駅近くです😋❣️
    ぜひ仲良くしてほしいですー⭐

    • 5月7日
  • まる

    まる

    わたしは四條畷の駅近くに住んでます(^^)近いですねー!年齢も近いし親近感です!❤️

    • 5月7日
ママリ

もう、一年以上前の投稿に失礼します!
私も四條畷で忍ヶ丘駅近くに住んでいるので思わずコメントしてしまいました!!!

私はよく、ぼっちでとんぼ公園や忍ヶ丘神社の公園で遊ばせてます!
もしよければ仲良くして下さい😭