※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お金・保険

ラクマでポイントでの購入について教えてください。ポイントで買っても出品者にはポイントが入るのでしょうか?

ラクマの購入について質問です。
欲しいものがあったのでポイントで払いたいとお伝えしたら(未払いなどをせず確実に即支払いができるという意味で)、ポイントでの購入はやめてくださいと言われました🤔
ポイントで買ってもらっても利点がないと仰ってたのですが、ポイントでもカードでもコンビニ払いでも出品者の売り上げはポイントになるのではなかったでしょうか?
そこからポイントとして購入に使ったり、振り込んで現金に変えたりするのだと思ってましたが、調べてもわからず勉強不足でわかりませんでした😞💦
ご存じの方、教えていただけますようお願いいたします🙇

コメント

ポイントで支払っても現金で支払ってもクレカで支払っても相手には通知されないので、大丈夫ですよ。笑

• みに

みに

そうですよね💦よかったです😅ありがとうございます💦

• 3月8日

退会ユーザー

あむさんが仰ってる通り、売上金として相手に渡されて、購入もできるし1000円以上なら振込も可能ですよ!

• 3月8日
めれんげ

何で支払おうが相手にはかんけいないですよ!