※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

食器棚を動かさずに隙間の米粒を取る方法を教えてください。虫が苦手で放置できません。

最悪です。朝から米4合分を誤って台所の床に撒き散らしてしまいました。掃除はしたものの、食器棚と冷蔵庫の下の隙間にも結構入ってしまい、食器棚はオーダーメイドでしっかり固定してしまったので動かして掃除できません。。隙間は米粒が入る程度しかなく、掃除機も入りません。定規ですくえるだけすくってみましたが、まだあると思います。。
どうしたら全部取れるでしょうか。虫が苦手で米粒を放置したくありません。。食器棚を動かさないまま隙間の掃除ができる方法がもしあれば教えてください。
朝からテンション下がりまくりです。。

コメント

やよい

朝から大変でしたね😭
定規に、薄い両面テープ貼り付けるのはどうですか🤔??

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません💦パニックになりすぎて投稿したことも失念しており…ありがとうございます!あの後30cm定規でサイドトライしてそれっきりなので、今更ですがやってみます!

• 3月12日
ちょん◡̈*

大変でしたね💦考えただけで切ない…🤮
ダイソーにこんなのが売ってるので使ってみてはいかがでしょうか😆?

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😭バタバタで投稿したことも失念しておりました😭そしてこちらとっても便利そうですね😍画像までありがとうございます!明日買いに行きます!✨

• 3月12日
  • ちょん◡̈*

ちょん◡̈*

ベストアンサーありがとうございます😊✨とにかくどこかに吐き出したい!この思い誰かに伝えたい!ってことありますよね笑
    使ってみて綺麗に掃除できたらいいですね!🤩健闘を祈ります!🤣

• 3月12日