※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
妊娠・出産

R先生の信頼性と料金、個人情報の安全について不安です。経験者の話を聞きたいです。

R先生って本当に信頼できるんですか?
診断してもらった後に
鑑定料とか料金発生とか大丈夫でしょうか?
画像をメールで送った場合個人情報なので
悪用されないかな…とか。
やってみたいんですが不安です。
された方お話し聞かせて下さい!

コメント

k⊂((・⊥・●))⊃

料金ないですよ(^^)
あくまで、ボランティアで、されてます。
画像も動画も私はすぐ、削除しましたよ!
誰かに保存されてたら分かりませんが、、
中々いないかな?と思ってます。

• アンハンマン

アンハンマン

回答ありがとうございます🙏
    本当に無料でされてるんですね^ - ^安全ならやってみたいです✨ちなみにkままんさんは2ちゃんねるのスレッドからでしたか?

• 2月18日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

k⊂((・⊥・●))⊃

はい(^^)
    あまり普段から2chなんか利用しなくて
    私もドキドキしましたが、
    メールもあるようですが、スレッドが、早いと聞いたので投稿しました。
    2日以内には返事してあります。
    私は12週と15週で2回利用し、次が20週超えてるので、もう病院で見てくださるかなーっと、、r先生卒業しました(^.^)

• 2月18日
  • アンハンマン

アンハンマン

やっぱりスレッドの方が早いんですね>_<!おぉー何回か利用されてるので心強いです( ´▽`)私予定日が8月3日なんです☆kままんさん予定日が近いですね✨勝手に親近感湧きます♡性別わかりましたか(^ ^)?次の健診まで長いです💦

• 2月18日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

k⊂((・⊥・●))⊃

やっ(^.^)♡
    嬉しいです!私は8月5日です!!
    私はr先生には2回とも女児寄りと女児と思ってもよい動画です。でした(^.^)
    私は、、、3人目の上2人が男の子なので期待しつつ、、やっぱり主治医の先生から判定もらうまでドキドキです(´・_・`)
    病院ではもう性別見えるとこ写してもらえましたか??

• 2月18日
  • アンハンマン

アンハンマン

わぁ〜近いですね♡
    女の子〜(*^^*)期待しちゃいますね!確定までドキドキですが楽しみですね((o(*゚▽゚*)o))前回の健診で写真もらいました(^ ^)私も一人目は男の子で希望の性別はありませんが息子の事を考えたら同性の兄弟の方がいいよな〜。って思っちゃいます!R先生に送ってみます☆あぁ緊張します💧

• 2月18日