※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

山口市内で1歳の赤ちゃんのヘアカットができる美容院を教えてください。料金も教えていただけると助かります。小郡方面が希望です。

こんばんは。
山口市内で、1歳の赤ちゃんのヘアカットしてくれるおススメの美容院を教えていただけませんか?料金も教えていただれば助かります(^^)
できれば小郡方面希望です☆
よろしくおねがいします!

コメント

小郡のFroomはカットしてくれますよー😊
うちの娘は2歳になってから行きましたが、まだ一人で座れない子は親の膝に座ってカットしてくれるそうです‼️
スタッフさんはみんな女性なので、優しい雰囲気のお店です😊
すみません、料金は自分のカットと一緒にやってもらったので覚えていません😅

• まめ

まめ

フルーム聞いたことあります!赤ちゃんのカットもやってるんですね👏スタッフさんも全員女性なところもすごく惹かれます☺️貴重な情報ありがとうございます!

• 3月8日

退会ユーザー

フルームは託児もあるので、いつも自分がカットでお世話になってたんですが、子供の髪が伸びたので切りたいなと思って聞いたら、赤ちゃんもやってくれるとのことでした!
    タブレットでDVDとか見せてもらえますよ😄

• 3月8日
  • まめ

まめ

託児もあるのいいですね😃託児は無料ですか?

• 3月8日

退会ユーザー

遅くなりました💦託児は無料ですよ😊

• 3月10日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊今度行ってみます!!

• 3月10日