※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
雑談・つぶやき

テレビで辻ちゃんを見ました〜以前はよく思いませんでしたが、自分が母…

テレビで辻ちゃんを見ました〜
以前はよく思いませんでしたが、自分が母となってからは若いのに3人の子育てしてエライなーと尊敬するようになりました(^.^)
皆さんは好きなママタレさん、嫌いなママタレさんいますか?
私は小倉優子さん、ギャル曽根さんがすきです♡
料理上手なところと謙虚な感じがして好感が持てます。
逆におかもとまりさんや藤本美貴さんが苦手です。
ごめんなさい(ー ー;)

コメント

deleted user

私は、辻ちゃん好きです🌱💓
それと北斗晶さんも好きです🌱💓

  • ピープ

    ピープ

    私も北斗さん好きです(^.^)
    おめぇとか口は悪いのに嫌な感じしないですよね〜(^ ^)

    • 2月18日