※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
子育て・グッズ

19歳で子供を産み、21日の赤ちゃんがいる女性が、お宮参りの服装と旦那の誕生日プレゼントについて相談しています。専業主婦の方々は旦那の誕生日に何をしているのか、教えてください。

19歳で子供を産みました。
生後21日の赤ちゃんがいます。
お宮参りは17日に行こうと思っています。
お宮参りはどんな服装で行ったほうがいいですかね?
あと、1月に入籍をして今月31日に旦那が19歳の誕生日になります。誕生日になにかしてあげたいのですが、何がいいと思いますか?
私は専業主婦なので、、プレゼント買うにしても元はといえば旦那が稼いできてくれたお金なのでなんか抵抗があって、、専業主婦の方、旦那の誕生日などなにをしてますか?

コメント

り

ご出産おめでとうございます🙋‍♀️
21歳ですが家にあるキレイめの膝丈くらいのワンピースで行きました☺️
旦那さんのお金でプレゼント買うの嫌なので旦那さんの好きな食べ物作ります😆

• ℳ

ありがとうございます☺︎
    わたしも食べ物作ろうと思います😎

• 3月7日
とまと

お宮参りは夏ってのもあり普通の私服にしてしまいました!
子供も着込んでも熱中症が怖かったので退院した時に着た白のセレモニードレスにしました。
プレゼント私も専業主婦の時にはメルカリで売りまくってお金を作りました🤤

• ℳ

わたしもセレモニードレス着せようと思います⭐︎
    メルカリ!!いいですね😌でも売る物がなくて。。笑

• 3月7日
いちご

夫がスーツで、私はライトグレーのトップスとレースのスカートのセットアップにしました✨
楽天市場でクーポン使って5000円くらいです!

お互いの誕生日はケーキや好きな食べ物のお惣菜買ったり作ったりです。
プレゼントは付き合ってる頃に誕生日やクリスマスに散々やったのでネタ尽きちゃいました😱

• ℳ

ネタ尽きますよね😱笑
    ケーキなど買おうと思います🤤

• 3月7日