※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
ファッション・コスメ

3月5日にクイックコスメティークダブルという埋没をしました。腫れにく…

3月5日にクイックコスメティークダブルという埋没をしました。
腫れにくいと聞いてましたがかなり腫れてます、、
もう耐えきれないので今すぐにでも抜糸したいんです。。
11日にカウンセリング予約をとりましたが
すぐ抜糸できるかはわからないと、、、
どうしても抜糸してほしいんです。
埋没してすぐ抜糸した方いますか?

安易に整形したことを後悔しています、
すみませんが、
メンタルズタズタのため誹謗中傷はおやめください、、、

コメント

mama

まだ2日ですよね?私も同じのを3年前にしましたが、3・4日は腫れてるな…って感じでした。メイクして伊達メして出勤していました😅
抜糸した後に後悔はしないですか?
友人は抜糸後の方がなぜか腫れていました💦
気持ちが不安定になりどうしても…と言えば早くしてくれると思いますよ😊‼️

  • こったん

    こったん

    お返事ありがとうございます😢❤️
    同じ施術をされたんですね!
    幅は狭くなりましたか?
    もう幅広すぎて鏡で見るのも苦痛で。
    メンタルがもたない気がします。

    抜糸しても腫れるのは腫れるんですね、、
    ご友人さんはなぜ抜糸されたんでしょうか?

    • 3月7日
  • mama

    mama

    アイテープしてた頃と同じ幅であまり欲張りすぎず…な感じにしました。一週間ちょっとは幅広いなって鏡見ても思いましたが、二週間後に結婚式の前撮りの時には完全に自然でしたよ😊
    私は何年もアイテープをしてかなりストレスだったのでやってよかったと思っています😊今でもきちんとキープしています!
    友達は下手だったのか?ゴロゴロして頭痛がして辛いとのことで抜糸していました‼️‼️でも取らなきゃよかったのかなぁとずっと悩んでまた違う医師でやっていました🤣

    • 3月7日
  • こったん

    こったん

    すいません、間違って下に返答してしまいました😂

    • 3月7日
こったん

ちょっとどころかかなり幅広くなってしまい後悔しかありません、、
kさんのように自然がよかったです😢
ご友人は糸が出てたんですかね?
11日のカウンセリングでしっかり話したいと思います、、