※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭ちゃんママ
子育て・グッズ

5月に出産予定で、暖かくなるため半袖のマタニティパジャマを探しています。購入場所やおすすめを教えてください。通販でもOKです♪

5月に出産予定なのですが
すぐ暖かくなると思うので
マタニティパジャマの半袖が欲しいのですがまだ時期が早いから売ってないですかね(._.)
みなさんが購入した場所やおすすめ教えて下さい!通販でもいいです♪

コメント

りゅうしんママ

西松屋やアカチャンホンポネットでは半袖並んでますよ~。

みっこ

マタニティパジャマじゃなくて、ユニクロの前開きパジャマ+無印の授乳しやすいカップ付きタンクトップが快適でしたよ~😄

Mas

バースディでパジャマ買いました!手頃でデザイン機能性が良かったです!

♡♡

5月に出産しました!
なかなかまだこの時期は半袖を見かけませんね💦
私はGUで薄手の長袖パジャマを買って、それを使ってました😃
1ヶ月はお外にも出ないので、半袖パジャマは結局着ませんでした🤣💦
あとは、カップ付きのタンクトップが活躍しました😃

5月予定日で4月の頭にbirthdayで買いました(*Ü*)
その時も半袖、長袖の薄手が混合だったみたいです(´・ω・`)
結構可愛いデザインが多かったです(❀'ω'❀)

5月予定日でマタニティパジャマなしでいいかなぁ…病院でパジャマは貸し出しであるしなぁ…と放置してました(笑)
あった方が断然楽です✨
妊娠前の服はパツパツだったので(*´罒`*)
4月の頭に入院しちゃって急遽買いに行ってもらいました(*´ω`*)

そろそろ薄手の長袖からではじめると思います(*Ü*)