※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産祝いで嬉しいものはありますか?現金もありがたいですが、ジェラートピケの恐竜おくるみも嬉しいです!

これ貰ったら嬉しいな!って言う出産祝いありますか?
もらう立場から図々しいですが、自分じゃ買わないけどプレゼントで貰ったら嬉しいものってありますよね?
現金ももちろんありがたいのですが、、、
ちなみに私は、ジェラートピケの恐竜おくるみです!笑

コメント

おかん

私はスリーパーがいい!って思います😂笑笑 なんかよくある年中素材のガーゲスリーパーとか欲しい🤤

• ままり

ままり

スリーパーですか!考えてなかったです!😂赤ちゃんに合わせて使う使わないあると思うので、いざ子育てしてみて必要だなーと思うものもらえると嬉しいですよね!

• 3月7日
🍓

ミキハウスやアナスイミニ、メゾピアノ等の可愛い高めのお洋服ですかね😳

• ままり

ままり

わかります!
    自分じゃ買わないけど貰ったら嬉しいやつですね!私はジーンズブランドのLeeの赤ちゃん服が欲しいです!😍

• 3月7日
  • 🍓

🍓

ですよね💕 必要なものは自分で買うけど、高いお洋服ってわざわざ買わないので💦😂

• 3月7日
  • ままり

ままり

ホントそうです!😂
    お店見に行って、わあーかわいい😍💕ってなるんですが、大人の服と同じくらい、いや、物によってはそれ以上の値段したりして、すぐ着れなくなっちゃうのにいっちょまえに高いと流石に諦めます。これ着せたいなーなんて想像しながらお店出ますよ😂笑

• 3月7日

ベビー用品が選べるカタログギフトがあるのでそれがいいです😄選べるので😂

• ままり

ままり

そんなのあるんですね!🙄自分で選べらるなら失敗しないし嬉しいなー😊

• 3月7日

退会ユーザー

ベビー カタログギフトと買って検索すると出てきますよ😄
    みなさんが書いてくださっているようなものがのってます😄

• 3月7日
Rick

ブレンダーがいいです😁⭐

• ままり

ままり

離乳食やお料理にも使えますね!
    キッチン用品も嬉しいですね😆

• 3月7日
ちゅりん

この前友人とその話ちょうどしてました!!
おむつケーキは見栄え
スタイは自分で安く買える
けどブランドものなら、自分じゃスタイであの値段出せないけどもらったら嬉しいねっていう手頃な値段
離乳食セットは正直いらないです
西松屋とかで安く買えるし使い勝手だってそれぞれあると思うので。

先を見据えて、魔法瓶の水筒が夏場持ち運ぶのに必須で名前入れれる可愛いデザインのがネットにあって
長い間使えるからいいよね ってママ友同士ではなりました!!
たくさん水筒あっても間違えないし⭐️

• ままり

ままり

名前入り水筒分かります!
    ベビー用品というか、ママが使う子育てグッズも赤ちゃんの名前入りとかは可愛くて特別感ありますよねー😊
    自分でも買えるけど貰ったら嬉しいなー😊

• 3月7日
ちゃ

PGガーゼのブランケット。ネームありです。保育園児になる予定なんで、夏のお昼寝布団にもなり長く使えます。

• ままり

ままり

やっぱり実用的なもの、ママ目線でかわいいものが嬉しいですよね😊
    お名前も入れられるんですね🙄

• 3月7日
ささまる

ガーゼおくるみをたくさんもらいました🙌最初は自分でも購入していたのもあり、こんなに使うかな😅?と思いましたが柄も可愛いものをたくさんもらい、こまめに洗えるし、意外と通気性がいいのに温かいので重宝してます🌟

• ままり

ままり

ガーゼおくるみいいですよね!
    かわいいデザインのもたくさん出回っているし!おくるみ卒業してもお昼寝ブランケットや、ベビーカーなどでも使えますし!😊

• 3月7日
  • ささまる

ささまる

そうなんですよ🎶長く使えますし助かりました🙌ディズニーキャラクターなどはお値段もあがるので自分で買うかと言われると…なんです(笑)

• 3月7日
  • ままり

ままり

なるほどー!🙄
    私ディズニーキャラのガーゼおくるみ2枚も自分で買っちゃいましたー😂
    でも、出産祝いに欲しいものもらえるって訳じゃないのでいいんですが…😅高いけど可愛くて自分で買っちゃおう!って物と、いや、自分では買わないけど貰ったら嬉しいなーって物とありますよね😅

• 3月7日